福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

どろどろデート

昨日の夕方、うしくんとやっぱり河川敷で遊んできました。

毎回、河川敷とか茂みなどの大自然が大好きな二人(笑)

さくさく行くので写真がぶれます。。。

こういうどろどろをくんくんするのが好き

そしてやっぱり動きはシンクロ(笑)

暗くなるまでたくさん走っていっぱいクンクンして、楽しい冒険なのでした。

帰ってきたら泥だらけですごかったけどね…。 

 

そうそうバレンタイン!

左こなつのクッキー&生クリーム(砂糖抜き) 右パパの(クリーム大盛り)

ようやくケーキを焼くことができました。

 

「昨日の疲れがまだ抜けません…」

 

うしくんとた~~~~っぷりお外遊びしたし、

今日は 食洗器を買ったので工事屋さんも着てたしで、もうぐったり(笑)

静かな夜なのでした。(^_-)-☆

  

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ブログランキング参加中!ポチではありませんがポチよろしく☆
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    やはり そちらは 雪 ないのですねぇ
    なんか 不思議なカンジ・・・

    バーニーのシャンプーでvictory行ってきましたが・・・
    すっごい 雪!
    まだまだ遊べそうです。

    ママさんのケーキ♪
    う 美味そう・・・
    ダーリンが甘党でよかったですね!!

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    旦那さまクリーム好きなんだ!
    実はインディ氏もそうなのですよ。
    私も今回シフォンケーキにしたのですけど
    ボウルで泡立てた生クリームを
    そのまま渡してかけ放題にすると喜びます(笑)
    うしくんっていうネーミングもいいよなぁ。

  3. panda より:

    バーニーママさま
    この違い、すごいですよね。毎回混乱します(笑)
    ほらほら、雪のない地域に来ませんか???
    うしくんも大河くんも待ってますよ~!

    ランの雪、すごそうですよね。
    今週末はカフェが休みなので3月に入ってからですね。。。

    ケーキはサボってホームベーカリーです(笑)
    夫婦そろってだから丸いんですよ~

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    クリーム好きですよ~っていうか甘いもの全般好きです。
    ケーキを食べながら晩酌するつわものです(笑)
    うちも皿に盛ったクリーム以外にボールでも出しましたよ~
    ワタシが食べました(笑)

    うしくんの本名(?)は牛若丸君というカッコイイ名前なのです。
    義経なのですよ~。カッコイイですよね~。
    きのこちゃんって名前もかわいいですよね。
    こなつはひねりがないな~(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル