福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

三寒四温…らしい

今日、朝起きたらやっぱり真っ白…

「楽しいね~!」

そりゃよかった・・・。ママは風が寒くて遭難するかと思ったよ(-_-;)

「今日の成果」

今日も朝から雪だらけになってよく走りました。

「お昼ねちゅう」

「なでなでされてるの」

空がピカピカでお昼寝日和。こなつもママもぐったり(笑)

午後には雪はなくなりましたが、降ったり晴れたりにぎやかな天気です。

そうやって春になっていくんだろうな~。

 

めずらしく、平日にランチを食べに行ってきました。

パスタだったのですが、写真を撮る前に食べちゃったので、デザートのケーキ(笑)

うまうま~☆しあわせ~☆

 

明日はどこへ行こうか、カフェにしようか、ランにしようか悩み中。

でも雪がすごかったらのんびりかな。う~~ん。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ワン友にお洋服をもらいました!かわいい?

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    雪 とけちゃった??
    た~んまり あるでよ。

    今日はどちらへお出かけでした??

    もう 雪 みだぐないずぅ~

    バーニーだけだよ元気いいの。

  2. panda より:

    バーニーママさま
    とけないとけない!!今日大雪だったのです。。。
    って、ま、そちらほどではないですが…。
    なので、今日はお家でまったりしたんです。顛末は後ほど。

    雪見たくないですよね。。。心中お察しします。
    春が待ち遠しいです…

panda へ返信するコメントをキャンセル