福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

こなつファン倶楽部

ようやく晴れ間のこなつ地方。

「ご機嫌♪」

「楽しいね♪」

晴れてると汗ばむから、やっぱり春は近いんだろうな~。

そろそろ梅の花が咲く季節なんだけどな~。待ち遠しい。

リュックサックを背負って徒歩通勤をしているのですが、

両手が空くので、リュックサックはいいですね!滑って転んでも手がつけます(笑)

 

さて、パパの友人がこなつの大ファンになってくれまして、

このたび、こなつファン倶楽部の第1号になりました!パフパフ~♪

記念の「ファン倶楽部会員証」(笑)

眺めてにやけていただけているそうな(*^_^*)嬉しい限りです。

ちなみに、ナデナデ権(無期限)付きです(笑)

ほそぼそ何かしら特典を作りたいと思います。

 

→ポチではないですが、ポチよろしくです。

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了