福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

狩猟犬だっけか???

花の金曜日といえば、うしくんの日(笑)

今日もうしくんと河川敷を爆走しました。

だからね、あなた達が本気で走ると写真がぶれるのよ…。

ママのカメラはケータイのなんだから(T_T)

「うしくんも入りなよ~!」

とこなつに誘われてうしくんも今日は川に入りました!

「おやつください!」

二人ともおやつへの反応は良かったのよ・・・

 

でもね、この後、二人は狩猟犬と化し、

うしくんとこなつが取り合うように持って来たのは、

その1「なにかの骨」 …ええ、「なにかの」の何かが問題です(-_-;)

その2「シャケの残骸」 …カマとか、背骨とか残っていてしゃけとばに…なってないって(-_-;)

その3「鳥の死骸」 …\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、鳥の死骸を見つけたのは川にガンガン入っていったこなつなんですけどね。

 

先日も散歩の途中でヘビの燻製…もとい、ヘビの死骸を見つけたばかり…。

 

あまりいろんなものを見つけないでもらえると嬉しいのですが。

 

「楽しかったよ~♪」

久々にお友だちと走ってすっきりした様子のこなつ。

日曜日はひなまつりですし、お出かけできるといいな~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    極寒の地で 何とか生きておりまする←おおげさ。

    ね~ね~
    「なにか」の骨って ナニ????
    こなつちゃん  骨フェチ?(爆)

    あ うしくんだ♪ 仲良しだねヒューヒュー♪

    今日は・・・

    ・・あまりの吹雪で 日中一歩も外に出れなかった・・。

    せっかくのお休みなのに!!!

  2. panda より:

    バーニーママさま
    お疲れ様です。。。本当に。すごい雪で。。。

    う~ん、「なにか」なんですよ。ちょっと大きめ。
    うしくんママと「人●じゃないと良いね」って。。。
    恐ろしいわ…

    いや、骨フェチではなく、死骸フェチ?
    そっちの方が悪いか…。

    吹雪って台風みたいな吹雪だったようですね。
    天変地異ですね。。。温暖化の影響かしら。
    何はともあれ、お気をつけてお過ごしくださいませ。

panda へ返信するコメントをキャンセル