福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ひなまつり~柴まつり~

今日は楽しいひな祭り~♪

ということで、ひな祭りイベント中のドッグラン「スノードッグス」に行ってきました。

雪が多いかと心配しましたが、絶好のラン日和!しかも今日はなぜか柴の日!(笑)

かっこいい男の子、大和くん

やさしいお姉さんの、こむぎちゃん

そして、ワンプロ友だちの、むくちゃん

むくちゃんは、絶好調でワンプロできる仲良しさん

 

(左から、大和くん、こなつ、こむぎちゃん、むくちゃんの順)

背格好があまり変わらない大きさの4匹。年齢も近いので楽しく遊べました!

さて、どれがこなつでしょう?? 正解は明日(笑)

「疲れましたよ…」 ランのお昼のこなつ 奥はむくちゃん

 

本当に楽しく遊ばせてもらいました。

 

明日は「たたかい編」です(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ポチっとよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    良かった良かった♪
    すっごい 確率 まさにひなまつり・・・・柴まつり(爆)

    みんな 仲良しさんでよかったね♪

    コチラ 室内のラン それなりに楽しめましたが・・
    ランチして 早々に引き上げてきました。
    ナゼカ??  バーニーも お疲れのようでしたの。
    朝の ワンプロが効いたかも。

  2. panda より:

    バーニーママさま
    きょ~は楽しい「しばまつり」♪だったんです~。
    柴同士ってあまり遊べないと思いきや、意外と遊べていいものでした。
    山越えできなくてすみませんでした。

    バーニー、モモちゃんと遊んだからですよ~
    バーニー家は自宅がランなんですから、いいよなぁ。
    あんなに暴れたのに、今日はすっかり元気なこなつに
    パパ&ママがお疲れの我が家です

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル