福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ひなまつり~柴まつり・たたかい編~

昨日の写真、こなつわかりました?

実は、あの写真には、いません(笑) 上から、こむぎちゃん、大和くん、むくちゃん。

見分けるコツは、大和くんはやっぱりりりしい男の子の顔。

むくちゃんやこむぎちゃんは優しい女の子の顔。

こなつは顔が小さめで細めの顔なのです。。。

 

そして、またまたクイズ…

さて、この子はだれでしょう??

正解は… 明日あたりにしようかな(笑)

 

さてさて、たたかい編と書いたので、走り回っているお写真を。

まずは、やっぱりむくちゃんとこなつ。 同じ格好(笑)

追いかけっこの後は悪い顔(笑)

むくちゃんと走っていたこなつにとばっちりをくらう大和くん。。肉食女子なので。スミマセン。

大和くんはボール遊びが上手で、こなつも負けん気で頑張っていました。

 

大和くん、こむぎちゃん、むくちゃん、本当にありがとうございました。

 

 

そして…

なにかを予感させるランチの風景。

さそわれちゃ~ねぇ、こなつ…。行かないとじゃないかい?

 

 「結構、ぐったりだったんですけど…」

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → あのハスキーちゃんが気になる人はクリック!(笑)
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    ごめん・・・・  さっぱりわがんね(爆)

    誰???

    そして・・・ハスキー・・君??
    新しい恋の予感かしら~

    ヒューヒューやるねぇ!!

  2. 大空 大地 より:

    Unknown
     年末に会ってから再会できるひを期待してスノードック
    出かけていました。
     土曜日に出かける事がおおかったので、なかなか会えずにやっと会えましたね。 楽しいひな祭りになりました。おかげさまで、穏かな夜を過ごすことができました。

     また、月末遊んでください。 柴犬むく

     
     

  3. panda より:

    バーニーママさま
    柴犬って個体差が結構少ないのかもしれないですね。
    みんな似てましたもの!
    うふふ、正解は…   むくちゃんです!
    白っぽいのが特徴ですが、あれではわからないですよね(笑)

    ハスキーはスノードッグスの看板犬のテラちゃん♀です!
    8ヶ月の子どもちゃんで、やんちゃ盛りなんですよ~

  4. panda より:

    大空大地さま
    うちも、年末からまたむくちゃんに会える日を楽しみにしておりました。
    しっかりお伝えしていれば良かったのですが、
    うちは基本的に土曜日は出かけられないので、
    週末に出かけるときは必然的に日曜日になります。

    ホント、むくちゃんとはガウガウと遊んで盛り上がるので、
    いつもとても喜んでいます。
    我が家も短い間でしたが平穏が訪れました(笑)
    また月末楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。

panda へ返信するコメントをキャンセル