福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ひなまつり~番外編~

今日は暖かかったですね!15℃くらい? 一気に春になってきましたね。

さて、ようやくたどり着いた、日曜日のスノードッグス・番外編です。

午前中、さんざん遊んでぐったりしていたこなつですが、看板犬のハスキー・テラちゃんに誘われ、

「いくで~~!」

やる気復活(笑)

スタミナの限界を感じつつ、しっかり暴れました。。。

 

こなつ、大きい子好きねぇ。。。

 

もちろん昼はひなまつりメニュー

菜の花のボンゴレ

アイスつき

「これでも女の子です!」

女の子には犬用ひなあられをいただきました。ごちそうさまでした。

 

こなつ、ひなまつりっていいものでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → ブログランキング参加中!ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    大きな子にも物怖じせずに誘いに行けるっていいですね。
    一緒にもつれながら遊んでいる姿は格別でしょう。
    にしても1枚目…ぷぷぷ。
    テラちゃんの方がひるんでる?
    こなつちゃん肉食ねぇ。

    最近急に暖かいですね~。
    そちらも15度までいきましたか。
    こちらは20度を超えそうです。
    どうやら西日本はちょっと異常気象だそうです(^^;
    暖かすぎだって。
    急に虫が出てきましたよ。
    我が家は今ミツバチがたくさんいます。
    彼らが頑張って働いている横で草抜きしてます(笑)

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    大きい子にも 負けてませんねぇ  
    さすが こなつ嬢♪

    ひなまつりメニューもそそられます・・・

    今年はもう無理にしても
    来年  ぜひおじゃましたい場所ですねぇ。
    広そうですし♪

    コチラ 今 雷&雨がすごいです~!
    バーニーが 鈍感でよかった・・・。
     

  3. panda より:

    ぴっぴさま
    ねえ、なんでひるまないのかと不思議なのです。
    ママに似て?肉食系だからかしら…。

    こちら、昨日からさらに暖かくて、上着がパーカーになりました。
    桜咲きそう…、いや、まだか(笑)
    ミツバチいるんですね~、早いな~
    もう一度寒くなるはずですが、寒さを忘れそうです。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    夫が食べていて写真を撮り損ねたガレットも美味しいです!
    広くていいですよ~。
    坂もあって、大きい子でものびのび走れます。
    夏場は涼しくてさらに良いかも。

    雷と雨ってすごいですね。
    新潟は冬の雷が多いと聞いた事がありますが、
    そういう気候がそちらにも???
    あまり荒れない天気が良いですね。。。

  5. みるく より:

    小夏ちゃん活発ですね
    肉食系の楽しいひなまつりでしたね(笑)
    疲れていても大きいハスキーと遊ぶなんてすごいです。
    新潟は雪がありません。あんまり雪の中で遊ばせてあげられなかったなと思いました。

    そして、雛あられのサービスもうれしい!
    男の子の節句は何かな

  6. panda より:

    みるくさま
    ええ、きっとみるくさんちのジョニーさんとも遊べるかもです。
    大型のお友だちばかり増えていきます。。。
    新潟、雪あまりない年でした?米沢とかすごかったですよ。
    そんなに遠くないので磐梯はおススメです!

    男の子の節句は何でしょうね!
    春になったら花見もあるようなので、
    いろいろ季節のイベントが楽しみです。

みるく へ返信するコメントをキャンセル