福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

雪のち春

本日、16時のこなつ地方。暑くない??

ちなみに今朝、出勤時の同じ温度計は2.5℃でした…。落差がすごいですね。

 

「こんな日は川ですよね!」

空もキレイ

どう?芸術的?(笑)

 

ちなみに、散歩時は新しいカメラを持っていっていません。

 

新しいカメラのお写真だとこんな感じ!

「うん?あんまり変わんなくない?」

そう言わないで~。データかなり重いんだから。。。

こなつにはケータイよりも一眼レフのほうがものめずらしくて好評です(笑)

ママがしつこいから、そのうち嫌いになるのかしら…(T_T)

そして、PCの設定はいつになるのやら(-_-;)

 

  → ブログランキング参加中。ポチしてね♪
にほんブログ村

 

 

 

***********************

3.11から2年が経ちました。

職場で黙祷をしながら、あの日のこと、あの日からのことを思い出しました。

たくさんの悲しみや苦しみは、日に日に、年々減って欲しい。減らしていきたい。

ご冥福をお祈り申し上げます。 panda

***********************

モバイルバージョンを終了