福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

3年が経ちました

今日で「ペットサービスもごせ」は開業して3年が経ちました。
これまで多くのお客様にご利用いただき本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございます!」

この1年を振り返ると、お散歩トレーニングを福島で開始したことをはじめ、
イベントで話をする依頼をいただいたり、

エンリッチメントのセミナーを実施し、さらに国際学会で発表したり、新しい挑戦ができました。
他方、長くご利用いただいたペットとの別れも多く、「ペット終活」のセミナーは私にとっても実りの多い学びでした。

このように充実した1年を過ごせたのは、
サービスをご利用いただくお客様をはじめ、指導くださる先生や先輩、仲間たち、
多くの皆さんが支えてくださったおかげです。

4年目は、サービスをさらに充実するため、次のステップに進む準備をしています。
ペットと飼い主が共に幸せに暮らせるように、
動物福祉に則った暮らしが少しでも実現するため
自分の学びを継続し、さらに一緒に学んでくれる仲間を増やしながら、
1歩1歩進んでいきたいと思っています。

10月27日はお散歩トレーニング@福島、初の日曜開催です。
11月4日はAOZ(アオウゼ)で講座「ペットとの暮らしのいろは」(参加費無料)もあります。

これからも引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

 

 

2019年10月20日 ペットサービスもごせ 鈴木奈緒子

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)