福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

休みといえば…

大きな公園!(笑) おニューの一眼レフを持って行ってきました!

パパと記念撮影(笑)

やっぱりボール!

 

今日は暑かったので川のほうにも行ってみました。

こ~んな橋を渡って・・・

 

やっぱりジャブジャブ…

 

は~、サイコ~♪

 

午前中いっぱい満喫してきたのでした。

こなつ、ランなみに疲れてた(笑)

 

 

今日、首輪をやめてハーネスを買って使ってみました。

ハーネスも体に負担のないという「フリースラインドハーネス」。

首輪の時と違ってぐえっとならないのがいいな~と思って買ったのですが、

意外にも、ハーネスだとあまり興奮しないのでぐえっとなることがなかったのが驚きです。

最初、リードのテンションがかからないのでどっちに歩いていいかわからなくなって、

私の周りをぐるぐる回って悩んでいました(笑)

ハーネスって意外と良いかも。

 

明日も天気がいいのかな~

梅も咲いたし、暖かくなってきたし、のんびり散歩が楽しい季節です♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → 励まされます!応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    Unknown
    いいですのぅ…家族写真。
    今度サンニンでとりましょうか?

    ハーネス …いいと思います。
    首に負担かかりますもんねぇ。

    我が家は到底無理ですが。
    身体ごと持っていかれる(U+1F625汗)

  2. panda より:

    バーニーママさま
    今度、サンニンで・・・
    バーニー家も撮りますよ!年賀状用に!
    我が家は毎年シリーズです(笑)

    こなつは、首輪で散歩してると、私の側に体が曲がるんですよ。
    だから余計に体がゆがんだらいやだな、と思って。
    首、結構ぐえってなりますしね。
    バーニー、いい子だからハーネスでも大丈夫じゃないです?
    ま、でかいからアクション次第で体ごともっていかれますけどね・・・
    バーニーは自宅ランがあるから必要ないですよ~

バー二ーママ へ返信するコメントをキャンセル