福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

春爛漫 カフェwithうしくん

金曜日に、うしくんとぶっちくんとカフェに行ってきました。

うしくんとこなつは相変わらずガウガウ(笑)

おとなしく見守る、ぶっち君

は~、休憩(笑)

 

ななこちゃんという、とてもお利口さんな子ともお友だちになりました!

すごく落ち着いているのに1歳ちょっと。

被災した犬の保護に熱心な獣医師さんのワンちゃんだそうです。さすが、獣医さんのワンちゃん。

もちろんガウもOK♪のかしこい子でした。

 

ママたちはもちろんランチ♪

今月のお魚ランチ

チョコとママレードのピザランチ

豪華でしょ?お魚のランチ、品数半端ないですよね。。。

私はピザのランチにしたのですが、

チョコソースとママレードとチーズの絶妙なバランスがうまうまでした☆

 

さらに、ママたちは、ゆっくりオーナーさんの知識を分けてもらって大満足。

やっぱりたくさんのワンちゃんを見て、育てて、勉強されている方に

直接お話を聞けるのはとっても勉強になります。

 

たっぷり走ってこなつはぐったり。

・・・・ですが、今日も行ってきちゃったのよん。カフェ。

その模様は明日に続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← 今日もそんなこんなでぐったりです。ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)