福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

今日で4年経ちました

天気の悪い日が続いていましたが、ようやく秋晴れ。
お散歩、外で過ごすのが楽しい季節になりましたね^^

11月1日のお散歩トレーニングも今のところ天気いい予報なので
この機会にぜひ^^ゆっくり一緒に歩きましょう。

犬との暮らしで飼い主と犬の両方が少しでも楽しく散歩できる練習 の場、ゆるやかな社会化の場がお散歩トレーニングです。 普段のお散歩と違い、犬や人と距離を取りながら歩きます。

その次の12月6日(日)で、お散歩トレーニング今年は最後になります。
春は3月末頃再開の予定です。

 

毛布を掛けて置いたら、いつのまにか自分で方向を変えて、上手いことくるまったのですよ(笑)
面白いなぁと思って。
毛布にくるまるこなつを見ると秋を感じます。

もごせは今日で開業して4年、5年目のスタートです。

年末年始に事務所移転をし、2月3月には店舗が稼働できるかな?という
場所や何をやるかはもう少し準備出来てからお知らせしますね。
少しゆっくり、じっくり準備をさせてもらっています。

訪問のお仕事はもちろん続けますので、今まで通りどうぞ^^

今までたくさんの動物と飼い主さんに学んだことを、
変わらず、これからも皆さんに還元していけたらと思っています。

 

そうそう、有料ブログを始めました。

ブログ会員募集のお知らせです。 1ヶ月1,000円での有料ブログです。 ブログの更新頻度は平均2日に1回で、繁忙期は3日休みでその後の3日連続での更新もあります。 (現在実績

2日に1回の頻度くらいで更新してます。
この2日間は甘噛みの話を書きました。
大きな音で脅かしたり、叱ったりしない方法をお話し続けています。
食事や生活環境の工夫の話とかもあります。
良かったらご購読くださいませ。

 

それでは、季節の変わり目、
いつもより少し暖かくしてお過ごしくださいね^^

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)