福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

散歩は楽しい

12月6日、定期開催のお散歩トレーニングでした。

 

最初は帰ろうとしていた子も、最初からやる気満々だった子も
すぐににおい嗅ぎに夢中になって、ウキウキと歩きましたよ^^

散歩、普段の暮らしだと大変な時もあると思いますが、
少しずつ少しずつ暮らしやすくなっていく途中、
その励みにお散歩トレーニングがなると嬉しいです。

犬はとにかく楽しそうですよ^^
もちろん、飼い主さんもその様子を見て少しでも心が軽くなるといいなと思っています。

何気ない景色なんですけどね。
こういう余裕がなくなるくらい、苦しい時だってあると思うんです。
でも、散トレに来ればみんなで笑いあって。
また頑張ろうって思える場所でもあると思っています。
もちろん、そのためのヒントになる学びを少しでもお渡し出来たらと思っています。

次回は12月23日(水)、平日開催は今期初ですのでよかったら。
この後は3月末まで寒くなるので冬休みになります。

2月に座学でもできたらどうかなと考えています。
ご要望ありましたらお声掛けください。

 

12月20日頃からかなり混みあっており、また、引っ越しもあるため予約受付終了しています。
年始もご予約難しい日が出てきてますのでご予定決まり次第お早めにご相談ください。

 

そして、直前のご予約は動物への負担も大きいので12月1日から緊急料金いただいています。
https://mogose.jp/about/ryoukin/

初めてご利用される場合は1週間前までに連絡をお願いします。
2回目以降については前々日までにご予約をお願いします。
ただし、ここまでにご連絡をいただいても、混みあっている時はお仕事お受けできないことがありますことご了承ください。

 

2020年もあと3週間!
今年はコロナにも関わらず、たくさんの出会いに感謝ばかりです。
事務所移転もあるので駆け足で頑張っていきたいと思います!
寒くなってきていますので、皆様も暖かくお過ごしくださいね^^

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)