福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ぼちぼちと施設準備中です

12月末に引越してきた新居もようやく落ち着き、店舗の準備を進めています。

今日はお客様2名と犬3頭にお越ししただき、
換気と消毒、およびマスク着用の上、
施設の片づけと利用体験のボランティアをしてもらいました。

どうやって玄関から入り、何が必要で、どうして過ごしたらいいかとか。
まだ準備途中だったのでこれからの準備に必要なことを教えてもらいました。
ありがたいことです。

 

犬たちは休憩してもらって、飼い主さんには片付けも手伝ってもらいました。
一人では組み立てが難しいゲージなどもあり、大変助かりました。

いろんな形を試行錯誤しながら準備してます。

来週には保健所に施設の申請をし、許可が出れば
少しずつかなりゆるやかに稼働予定です。
現在ホームページとチラシのリニューアル準備中ですので
詳細のご報告はもう少しお待ちください。

また、2月8日より感染症予防のため完全予約で内覧を行います。
電話かメールで予約いただき、人のみで施設をご覧ください。
動物を連れてのご来店は体験(2月8日より7月末まで1時間1,650円)というメニューを準備していますので
まずは人のみで様子を見に来てくださいませ。
内覧のご予約は本日(1月21日)より承ります。

なお、内覧も体験も他の仕事の調整となりますのでご了承ください。

 

内覧および体験はこれから、
そして、今まで通り訪問のお仕事も実施しています。
どうぞご利用ください。

寒暖の差が激しい日が続きます。ご自愛くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)