福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

三寒… カフェwithむくちゃん

このところ、あんなに暖かかったのにさむ~い(>_<)

日曜日はむくちゃんと待ち合わせて、またまたカフェへ。

「「あたしたち、仲良しなんです!」」

むくちゃんとの初対面のお写真はコチラ

ざっくり言うところの、「ガウ友」です(笑)

そりゃ、お会いしたからにはガウらないと…ということで。

注)どっちがどっちか見分けながらお楽しみください(笑)

相変わらずの走りっぷりです。

「姐さん、シャンプーの後はきついです」

そ、そうですよね、むくちゃん。

ママたち行くのが遅くなってしまってむくちゃん、トリミングの後のガウでした。ゴメンね~。

むくパパ、お待たせしてすみませんでした。

 

 

そして、こなつ、第二ラウンドへ(笑)

「お、かわいい子じゃない?」

いやいや、獲物じゃないですよ~こなつさん。

8か月の女の子、トイプ+ポメのランちゃんです。

「あそぼ~」

「おしえちゃる!」

「ガウはこう!」

「こう?」

「なかなかやるじゃない。」

だそうで(笑) ランちゃん、ガウしたの初めてだそうで、余計なことを教えたかしら。。。

おとなしいのに、こなつに合わせて遊んでくれました。

 

そうそう、むくちゃんすごいんです!

つむぎ(看板猫)と仲良し

こなつは興奮してつむぎに近づいてしまい

「猫に興奮してんじゃないわよ!」と猫パンチされてビビってました(笑)

 

 

ママたちは肉のランチ~

玉ねぎカツウマウマ♪

 

やっぱり、カフェは楽しいですね~

たくさんの人&犬にこなつもかまってもらえて良かったです。

むくちゃん、ランちゃん、ありがとうございます!また遊ぼうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← もちろんこなつはぐったりです。応援お願いします。
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    あらぁ~
    双子かと思った~

    ソチラのカフェもなかなかですよねぇ。
    家のオット  出不精なので・・・・

    ぜひ誘ってくださいませ~

    っていうか カフェだとバーニーは無理か・・・・(汗)

  2. 大空大地 より:

    Unknown
    先日は、どうも。ムクと遊んでくれてありがとうございます。
    また、第三ランドお願いします。

     カフェの2ショットは、仲良し姉妹みたいです。
    また、次回、遊んでくださいね。楽しみにしてます。

  3. ランママ より:

    Unknown
    先日はランが、お世話になりました。
    こなつちゃんの、お陰でガウデビューできました♥
    またカフェに来る時は、連絡下さい♪
    ランのガウの強化お願いしたいです(笑)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    似てますよね!むくちゃんのほうが若いんですけどね。。。
    むくちゃん、柴犬らしいいでたちなのに
    愛嬌があって人懐っこくて柴犬っぽくないというか。
    とってもいい子です。

    いやいや、屋外のランで待ってればいいですよ~
    きっとバーニーも大丈夫!
    本物の(?)バーニーも来てましたし!

  5. panda より:

    大空大地さま
    こちらこそありがとうございました。
    出発が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
    次回の和犬の日を楽しみに
    こなつの体調管理を万全に整えておきますね(笑)

    むくちゃんとあんな風に並んで座ろうとするなんて
    ちょっとびっくりしました。
    すっかり仲良しさんなんですね~。うれしいです☆

  6. panda より:

    ランママさま
    こちらこそありがとうございました。
    ランちゃん、どうしていいか戸惑っていたのに
    すっかりガウが上手になって・・・って
    あまりそんなのは上手にならなくてもいいのではないかとも思ったり(笑)
    むくちゃんとランちゃんも遊べそうですね~!
    お友達の輪が広がるのが楽しみです。
    またカフェで遊びましょうね!

ランママ へ返信するコメントをキャンセル