福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

春雪のラン

今日はお友だちと誘い合わせて、山を越えて雪残るランへ。

うし君♡とバーニー君♡

みんなおやつのためなら並びます(笑)

 

うし君とバーニー君は初対面だったので、どうなるかな~と思ったのですが、

なんといっても優しい・優しい2ワンなので、会った時からすぐ…

かっとび~

もちろん3ワンでも、かっとび~(笑)

三つどもえ、ガウガウ(笑)

 

こ、こなつさんが暴れるからです(-_-メ) はしたない娘でスミマセン(T_T)

 

とにもかくにも、楽しそうに遊べたのでした。

いろいろお写真撮ったので続きはまた明日(@^^)/~~~

 

「楽しかったよ~♡ ありがとうね!」

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←いつも訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    あら素敵!
    昨夜は寝落ちしました。
    か 花粉症のせいよ!

    楽しかったね!
    うし君もいい子だし~
    笑いが絶えないって こういう事
    言うのね。
    またぜひぜひご一緒してね。
    福島の方も興味ありあり。
    うふふん。

  2. panda より:

    バーニーママさま
    こちらこそ!車の中でこなつ&私は爆睡でした。。。
    いやいや、さすがに疲れますよね~

    うし君いい子ですよね!かわいいですよね~♡
    楽しかったですよね。
    こなつがガウガウうるさくてスミマセンでした。
    もう少しバーニーのようにやさしい子になるように
    言って聞かせます…、ええ、聞けばいいんですけど。

    コチラにも来てくださいな!
    雪ないですよ~(笑)

バー二ーママ へ返信するコメントをキャンセル