福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

春雪のラン2

朝からこなつ地方にも雪が降り、寒い寒い。。。明日から4月なのにね。

さて、昨日のガウガウですが、うし君とこなつは相変わらずの激しさ・・・

うし君、狩猟の構え(笑)

こなつ「痛いじゃない!」と怒るわけです。

すると、

うしくん「ごめ~ん!」って謝るの(笑)

いつもだいたいこの展開。 面白い2ワンなのです。

さらに、

こんなアクロバットショットまで(笑)

そしてすぐに、

わ~いって走るの。

たぶん、兄弟とかの感覚なんだろうな~って思います。

お互いに暴れながら加減を探ってる、みたいな感じ。

 

上から誘ううし君、バーニー君の笑顔がいいね!

バーニー君、激走!

バーニー君につきまとい・・・

そしてこっそり嗅ぐ…みたいな(笑)

 

そうそう、うし君のミラクルジャンプ(笑)

すごい体の伸びだよね…

 

いや~暴れたね~こなつ。

「激しのが好き♡」

次は桜の咲くころかね~♪また楽しく遊ぼうね~!

 

バーニーママ、うし君ママ、ありがとうございました!

ガウガウ娘に懲りずに、またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←いつも訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. スバラシイ!!
    こなつちゃんのアクロバットショット!!
    ぶっ飛びました(笑)

    いいねいいねえ・・  すっごお写真上手く撮れてる!
    カメラ 使いこなしてますね!!

    うまうまでは負けないわッ!(笑)

    季節がよくなったらぜひぜひ~
    また ご一緒してね!!

  2. 磁石 より:

    Unknown
    すんごい躍動感あふれる写真の数々!
    迫力が伝わってきたよ☆

  3. panda より:

    バーニーママさま
    こなつの動きがすごいですよね。さすが、我が家のスターです(笑)
    カメラ、使いこなしているようで、日常なかなか出番がありません。。。
    うまうまはバーニーママにはかなわないなぁ。

    もちろん、桜が満開のころにラン&お花見したいですね!

  4. panda より:

    磁石さま
    いやいや、本物はもっと面白いよ~(笑)
    ドッグランいく?
    こなつが元気で我が家は本当に癒されております。

panda へ返信するコメントをキャンセル