福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

本年もどうぞよろしくお願いします

f:id:konatsumama:20211231222638j:plain

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始らしさは紅白とそばともちくらいの
いつもの慌ただしさが戻ってきています。ありがたいことです。

2021年はトレーニングの仕事が増えました。
痛みや恐怖を使って最終的に言うことを聞かせるトレーニングが多い中、
ようやく私が出会えた飼い主さんたちに
「もっと早く出会いたかった」と言われることも多く、
申し訳ないなと思う気持ちと、もっと頑張らねばと思い続けた1年でした。

 

出ている成果を見える形にしなかったという反省をしています。
2022年はもっとお見せできたらと思っています。

また、忙しすぎて学びの時間が取れなくなっているのも事実で。
2022年は時折仕事をセーブして学びの時間を取るようにしようとも思っています。

 

私たちの暮らしに来てくれた彼らの暮らしが少しでもいいものになるように。
私が学ぶのは動物のため。
もちろん、私の仕事はどこまでも動物のため。
でも、それが飼い主さんの幸せと重なるように努力をし続けます。

 

未熟でまだまだ試行錯誤もしながらの日々ですが、
それでも、「この方法に出会えてよかった」の言葉が聞こえる限り、
末端で伝える一人として踏ん張り続けようと思っています。

 

学びを深めたい方はぜひ私の師匠、夏目のチャーリードッグスクール「犬の森」へ。

 

行動分析学については青木先生に学んでいただくと間違いないです。

 

迷う飼い主さんたちが迷子にならないように
ライトを照らせる一人として、
より先の明かりにつなげられるように、
自分自身のライトも磨く1年にしたいと思います。

これまで通りお世話ももちろん精一杯やらせていただきます。
スタッフも増え、お世話内容も充実してきていると感じています。
いつもご利用、応援、本当にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

モバイルバージョンを終了