福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

サクラサク♪

個別の連絡です!ムクパパさん!

明日、こなつは体調万全でないため、「和犬の日」お休みします。

申し訳ありません。万全の体調でまた遊びましょうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こなつ地方、開花♪

まだ咲きはじめですが、きれいです。

暗がりの柴犬(笑)

暖かくなってきたな~と思ったら、あっという間に春ですね。

 

そうそう、うちの近所の木蓮、除染でちんちくりんに切られてしまったのですが、

頑張って咲いてます!

良かった~!

まったく咲かなかったら寂しいな~って思っていたので、咲いてよかったです。

植物って強いな~ってあらためて思いました。

 

そうそう、うちの娘ですが、ちょっとお腹の調子がイマイチ。

今日帰ってきたら下痢&嘔吐して大変なことに( ゜Д゜)

 

「なでて」

お腹周りも蒸れてかゆいらしい。胸焼けもしてそう。

「ほ~ら、そこそこ~」

今日のテクニシャンはパパ(笑)

恍惚の表情でなでなでされておりました。

 

お腹、悪いって言っても夕飯は完食だったのですけどね。

お薬が効いたのか、定期的なこなつのデトックスで心配いらないのか…。よくわかりません。

むむ~。明日の様子次第だな~。

 

はやくすっきりよくな~れ!

 

  →応援ありがとうございます!ポチお願いします。
にほんブログ村

モバイルバージョンを終了