福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

また告知(^^;

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~
すっかり春を通り越して暑くなってきましたね(-_-;)

犬が自分で暑いから今日は短い距離で、と散歩を切り上げる時、
暑さ、湿度を考えて、彼らの意向を尊重してあげてほしいです。
また、若い子、逆に高齢でもはしゃいで帰らない子もいますので
こちらで早めに帰るよう誘導する等してあげてください。

この急に暑くなる、湿気るこの時期、
真夏より低い気温でも急な温度変化や湿度が高い、
体調がすぐれないなどあれば熱中症になります。
ここ数年毎年犬の熱中症の報告を飼い主さんから聞いてますのでお気を付けくださいね。

 

さて、また告知です(笑)ごめんなさい(^^;

1つは6月より火曜を定休日とします。
詳しくは下記リンクに乗せたとおりです。
https://mogose.jp/archives/oshirase/12632/

そして、6月はインプットの時間を取りたいのでお仕事受付終了です。

いつも通り、長期、やむを得ない時は相談に乗りますので
まずは連絡をください。

 

お散歩トレーニングが5月29日で夏休みに入ります。
ぜひ夏休み前に参加ください。

https://mogose.jp/archives/event/12617/

で、お散歩トレーニング夏休みの間、今年も犬の夏座学やります。
https://mogose.jp/archives/event/12635/

出来れば、座学は7月31日と8月28日の両日参加が望ましいです。
が、片方ずつでも参加可能です。先着8名。
今回は増席しませんので早めにお申し込みください。
今年はようやくランチ休憩をして、ワイワイお話しながらやれたらと思います。

 

猫座学は準備中です!
5~6回のコースで一通り学べるようにと考えてますので、
もう少しお待ちください(^^;

 

有料ブログの方には座学でお話する内容が記載されてますので
良かったらぜひ。月1,000円。メールや電話での相談無料。
お申し込みはメールや電話でお願いします。

 

季節の変わり目皆様ご自愛くださいませ。
では。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)