福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あらしのよるがくるまえに・・・

すごい風ですね…( ゜Д゜) JRが止まったり、高速が通行止めになってるとか。

春の嵐、気を付けてくださいね!

今朝も、いきなりの大雨と雷にびっくりしました。

全然気にせずに散歩するこなつでしたが・・・(-_-メ)

 

さて、夕方ちょっと晴れ間が出たので桜を見に行ってきました。

パパも一緒。

県庁のそばの桜。

この数日で一気に開花して、もうすぐ満開です。この風で飛ばなきゃいいけど…。

「きれいだね~」

うそです、上はおやつです(笑)

来週末はどこかにお花見に行きたいな~。ね~、こなつ。

 

天気もイマイチなので、こなつもすっきりよくなってはいないのですが、

とりあえずは快方に向かっていると思われます。

 

「なんか毎日眠くてね・・・」

 

早く天気もよくな~れ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →応援ありがとうございます!ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    その後 お嬢様の具合どうですか??

    おなかいたた かわいそうだもんねぇ・・・

    桜だぁ~!!!
    やっぱり綺麗よねぇ・・・
    やっぱ日本人だわ

  2. panda より:

    バーニーママさま
    その後、娘はすっかり便もよくなり、元気いっぱいです。
    いいんだか、いいんだか。。。
    ま、具合悪いのはかわいそうなので、良かったです。

    桜、良いでしょ~!
    すっかりあちこちいろいろ咲いて春爛漫です。

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル