福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

サクラサク散歩

朝から花見

天気がいいって良いですね~!春だわ~☆

ご心配をおかけしました。こなつは元気いっぱいに復活!

ボール!

その後、便も通常通りに戻り、吐くこともなく、遊ぶ元気もわいてきた様子で完全復活。

え?週の頭に?と思ったり(笑)

「元気もりもり~♪」

ルンルン歩きのこなつさまでございます。。。

 

今日はご近所ワンコのラファエル君とプチお花見に行ってきました。

「待ってられない~!」

笑顔のラファ君はホントかわいい。ラブリーを絵にかいたような子です。

「遊ぶよ!!」

河原で会ったぶっちちゃんというワンコとプチ・ガウ(笑)

久しぶりに走ってかなり嬉しかったようです。

 

「毎日ここで写真撮ってない?!」

ま、そんなもんよ~こなつ。花見なんだから♪

大きな公園や川向こうの公園の桜が咲いたらそっちも行こうね。

出勤前に花見、帰ってからも花見、これで家のことやらないで済んだら最高なのにな~(笑)

 

そうそう、 ご近所ワンのさくらちゃん。10歳の女の子です。

こなつはさくらちゃんが大好き!朝一で会ってウレションするくらい好きです。

この背中で語る感じが春の景色に妙にはまって、かわいくて思わず写真を撮らせてもらいました。

こなつもさくらちゃんみたいな立派な柴犬になるんだよ~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)