福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

サクラサク朝散歩

くどいようですが、こなつ地方は今桜の盛りです。

朝から満開の桜♪

やっぱり、日本人と柴犬には桜ですよね(笑)

「気持ちがいいね~♪」

天気がいいとサイコーです。

そ~っとカモに近づいたり・・・

たっぷりクンクンして、

 

「あちーね」

満足いただけたでしょうか?(笑)

 

さて、こなつはすっかり元気になってきたので、日曜日はランに行こうかと思っております。

ええ、もちろん先週逃したあのランです。

体調整えて魅惑のハスキー嬢に会いに行きたいと思います(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →桜と柴犬は日本人の心(笑) ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    お♪  お友達と一緒なのね♪

    ソチラ 今 満開・・・でしょうか。

    行きたいなぁ~
    いじいじ・・。

    パパさんの用事でお出かけできないのです。
    グレてやる~!!

    。。。酔ってないわよ。

  2. panda より:

    バーニーママさま
    お友だち、というか看板犬さんがハスキー嬢なのです!
    でかいですよ~(笑)

    こちら、すっかり満開です♪花見花見!
    来週末でも、ちょっと山のほうに行けばきれいですよ!
    お出かけお出かけ♪

    まってま~す!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル