福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

お散歩復活

朝からこなつ地方にも雪が降りました。

いきなり冬景色( ゜Д゜)

 

嘔吐も下痢もなくなったので、お散歩の許可が出ました。

いきなりの雪にも関わらず、元気いっぱいです(-_-;)

 

「気持ちいいね~!」

夕方も少し雪が残っていましたが、日差しは春ですね~!

桜が散ったのに雪って。。。

もちろん短めの散歩なのでこなつは不満そう。

 

家に帰ってきて大好きな「イタチ」のぬいぐるみをガウって・・・

「あたしのイタチ♪」

イタチを抱えたまま寝ました(笑)

 

ご飯もいつもの量以上に食べたがり、体はずいぶん良くなってきているようです。

 

そうそう、近所の柴犬ちゃんも小さい頃肝炎になったことがあるそうな。

その子は下痢が続いたんだそう。

でも現在10歳の健康柴犬なので、こなつもそのように全快したいな~と思ったのでした。

 

↓ 今までの量ではちょっと足りない…おねだりこなつでございます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ いつも応援ありがとうございます。ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. massa より:

    Unknown
    こなつちゃん、快方に向かっているようで本当によかったです..!
    食欲が出て来て、お散歩も行けて一安心ですね。
    pandaさん、本当に心配されたと思います。。。

    早く全快されることを願っています☆

    まだまだ寒そうですが、こなつちゃんもpandaさんもどうかご自愛なさってくださいね。

  2. ぴっぴ@携帯 より:

    よかったねー。
    順調に良くなっているみたいでよかった。
    いきなり寒くなりましたよね。
    こちらも南国にしては冷え込みましたよ。
    でも犬にとったら暑いよりは寒いくらいがいいだろうし
    今のうちに体力回復できるといいですね(^^)

  3. バー二ーママ より:

    良かったU+266C
    そちらも降りましたねぇ。
    山形ありえないくらい積もりましたよ!
    夕方には半分くらいになりましたが。

    こなつちゃん 散歩してるぅU+266C
    良かったねぇ~
    ほんとに。
    少しずつでも良くなってくれると
    安心しますよね。
    ママさんも心配だけど…
    パパさんも心配です。

    寒暖の差がはげしいから
    身体 気をつけてね(^_^)

  4. 大空大地 より:

    良かったです。
     こなつちゃん元気になって、良かったです。
    ブログ見ながら、いつコメントしようかと・
    連休中遊べるといいですね。

     柴犬ムク

  5. panda より:

    massaさま
    massaさん、コメントありがとうございます!
    肝炎なんてのんべぇみたいな病気になるなんてびっくりしました。
    ホント、治ってきているようなので良かったです!

    今日はお散歩であったお友だちに
    「肝炎ってこなつちゃんのことだよね?!」と
    回復ぶりに驚かれました。いや~元気いっぱいです。
    ご心配ありがとうございます!

  6. panda より:

    ぴっぴさま
    ご心配ありがとうございます。
    南国も寒いのですね~。。。
    こちらも暑かったり寒かったり
    天気的に人間にも厳しい気温の変化だったので
    犬にはこたえたのではないかと思ったり。
    ま、フードが合わなかったのが原因だとは思いますが。

    肝細胞は回復が早いと聞いていましたが、
    本当に早くてびっくりです。

  7. panda より:

    バーニーママさま
    やっぱり山向こうは違いますね~
    ビクトリーのブログを見てびっくりしましたもの。
    それにしても、桜咲いてるんですけどねぇ。

    ご心配をおかけしました。
    パパさんはこなつが元気になって、よりこなつに甘くなり、
    「こにゃ~~」とべたべたしてます。。。
    ま、元気になってきたので良かったということにしておきます。。。

  8. panda より:

    大空大地さま
    ご心配ありがとうございました。
    コメントもありがとうございます。
    胃腸炎をこじらせて、少し長くかかってしまいました。
    明日の検査結果次第ですが、
    連休には猪苗代か岳温泉あたりに行きたいなと思っていますが…。
    我が家の平穏のためにも(笑)早く遊ばせてやりたいです・・・

  9. 牛若丸はは より:

    Unknown
    こなつちゃん安静解除になったんだね。良かったー。元気なお顔の写真が見れて良かったぁ。
    彼女のこなつちゃん(勝手に彼氏面してます。)の具合が悪くてうしも心配してました。こなつちゃんの病気が軽快してきた話をすると目をキラキラさせていましたよ。
    こなつちゃんは若いからきっとはやく回復するのではないかと思ってました。

  10. panda より:

    牛若丸ははさま
    コメントありがとう!こちら初じゃない?!
    心配もありがとう!
    うし君は彼氏だよ~♪こなつの至近距離でいつもラブラブしてるし(笑)
    うし君も心配してくれてたんだね~。ありがとう。
    これでようやく久しぶりに会って遊べそうよ~。
    若さとパワーであっという間に回復してしまいまして、
    月曜日にラファ君に会って散歩したのですが、
    ラファママに「えっと、肝炎だったのってこなつちゃんの話しよね?!」と言われました(笑)
    爆走こなつ復活です(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)