福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

フルパワーまでもう少し

「お待たせしました!」

こなつ、ほぼ復活です!

GPTの値も100くらいまで落ち着き、快食快便、よく食べよく遊ぶ、

がうがうこなつが戻ってきました(笑)

もちろん、いきなり全快とはならないのですが、お散歩フルコース解禁(*^-^*)

連休後半はお出かけもできるかしら?!と期待しております。

 

こなつが具合が悪い間に桜が散ってしまったので

「桃の花がもうすぐ咲きますよ~」

桃の花でも楽しもうかと。

「やせた?」

実は、7.2キロまで減った体重ですが、今日すでに7.6キロまで戻ってた( 一一)

すごい食欲だものね~。。。びっくりびっくり。

 

そうそう、具合が悪かった間にできた新習慣。

「食べちゃうぞ~」

赤ずきんちゃんのおばあちゃんに化けたオオカミではありません(笑)

毛布をかぶって寝るのが気に入ったご様子。

 

明日はどこに散歩に行こう?

そんなことを考えられるのがとっても嬉しいママなのでした♪

 

そうそう、こなつのお友だちワンの大和君ママがブログを始めました!

面白いですよ~!ムクパパ!要チェックです!

「もふもふ大和君」

 

 

↓ まだまだ食べたい?!どこまで増えるんだろう(-_-;)

いつも応援ありがとうございます。ポチお願いします。
にほんブログ村

モバイルバージョンを終了