福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

復活デート

あいにくの雨でしたが、お友だちと約束してお散歩に行ってきました。

もちろん、大好きうしくん!

お花が咲いている前で記念撮影してみました。

うしくんに会えて、こなつはとっても嬉しそうではしゃいで大変でした(-_-;)

もちろん、途中でラファ君にも会ってきたよ!

かわいい~♪

いつもかわいらしい笑顔で近付いてくれます。

「「ママたちまだですか・・・」」

うしママ、ラファママとしばし立ち話に夢中になり、一点を見つめる2ワン(笑)

もちろん、このあとウマウマに行きましたので、埋め合わせOKかと。

 

「「ウマウマ!」」

う、うし君ぶれちゃった。ゴメン(-_-;)

カフェでおやつをいただいて、のんびりしてきました。

 

「あ~疲れた~」

やっぱり、体力が落ちているからか、帰ってきてからぐったりオヤスミです。

ちょっとずつ、みんなとまた一緒に遊ぼうね!

嬉しい嬉しい、久々の再会に興奮したこなつなのでした。

 

そうそう、GWのこなつ家は、

ママがイベントで着ぐるみになったり会ったり、急きょ北の大地に帰省したり、

ちょっとバタバタするので、お出かけは5日か6日までお預けになりそうです。

まずは、日曜日の着ぐるみから…(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →最近やっぱり眠いのよね… 応援ポチお願いします!
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなつちゃん、完全復活!ですね♪
    GWのお出かけ、楽しみですね♪

    今日はおデートも出来て、ツーショット写真、お似合いの二人です。
    うしくんもラファくんも、穏やかな優しい表情がにじみ出てます。
    みんな飼い主さんに愛されてるのね~(((o(*゜▽゜*)o)))
    すっかり うしくん&ラファくんのファンになりました。
    こなつちゃん お友達いっぱいで、
    大和ママは、とっても羨ましいです(´・ω・`)

    そうそう、ボール三昧ですが、うちの子も全く同じ。
    柴らしい頑固さと執着心、ガジガジの集中力etc…
    うちも、同じパターンの写真が揃うかも…って感じ(笑)

  2. バーニーママ より:

    わお
    いつの間におデート?
    良くなってるねぇ。こなつちゃん。
    いい事です!

    着ぐるみ着るの?
    何の??
    写メ送って。(笑)

    朝から風雨が強く…
    やっと雨が止んできましたよ。
    ちっ せっかくのおやすみなのに。
    明日はバーニー孝行出来るかなぁ??

  3. ぴっぴ@携帯 より:

    いい写真
    やっぱり友達と会ってる時はいい顔だね。
    またそのお友達が優しそうな紳士なのが羨ましい。
    少しずつ体力戻りますよーに。

    で、着ぐるみは当然アップするよね?

  4. panda より:

    のらくろさま
    うしくんもラファくんも、テンション上がるときは上がって
    こなつと一緒に走ってくれたり、遊んでくれたりしますし、
    一緒に落ち着いてカフェで過ごしたりもできるので
    いいお友だちに恵まれたな~と思います。
    大和くんもいい子だから、きっと気の合うお友だち
    これからたくさんできると思いますよ!

    ボールの写真、ホント毎回同じなのに
    また撮ってしまうのです。。。
    大和君も同じ感じになります?!さすが柴。
    大和ママのボールブログも楽しみにしていますよ~!

  5. panda より:

    バーニーママさま
    うふふ。ご近所だと気軽に散歩に誘えるのがありがたいです。

    うふ。着ぐるみって言ったって
    着ないんですよ~!
    「中の人」とかいないですから!!(笑)
    写真はお見せしますけどね~~~

    連休はバーニー孝行ですね!(笑)
    もちろん、うまうまもですよね?!

  6. panda より:

    ぴっぴさま
    優しいジェントルマンたちに囲まれて
    一緒に走ってもらって、ガウガウして、のんびりして
    とっても満足そうでした。良かったです。

    もちろん、UPしますよ~!

panda へ返信するコメントをキャンセル