福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

連休前半 その1

今日からGWですね!!

こなつ家は明日のイベントのお手伝いのためにバタバタしています。

もちろん、こなつ姫が飽きないようにママ頑張りました(笑)

「コロコロ聞こえたんですけど…。」

こなつが大好きなコロコロ遊び!コロコロを持って追いかけると

ダッシュで逃げる!

コロコロにうなる

丹念に匂いを嗅いで

「大丈夫そう」 安全を確認し、

かじる・・・

じゃなくて・・・と、ママに取り上げられたのでした(笑)

「せっかくいいおもちゃだったのに…」

残念でした。追いかけっこだけにしてください。。。

 

 

さてさて、ママとパパがお手伝いする明日のイベントはこれ。

「光のしずく・ライティングオブジェ コラボ」 ―くまモンがやってくるモン!― というイベントです。

ママ&パパはコチラ側のお手伝い。

福島市公認ゆるキャラ「ももりん」

明日のイベントに向けて、ママのバレエスクールの鏡の前で練習しておりましたよ、ももりん。

頑張り屋さんだなぁ。。。くまモンに負けるな、ももりん!

 

ということで、こなつはお留守番です。

「なでてくれるなら許してあげる・・・」

ありがと。。。

 

では、ママ頑張ってきますね!

→仕方ないから待っててくれる、こなつにポチお願いします!
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!

モバイルバージョンを終了