福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ずぶぬれ

ミルクともずいぶん夕方の散歩では雨に当たられましたが、

ミルクとは落ち着いていつも雨宿りしておりました。

 

本日の豪雨、こなつさまはウン〇をしたいということで、散歩続行。

もちろん大雨の中御用を足され、お片づけも大変でございました。

私、ジーンズなどはいておりましたが、ありえないほど水を吸って重くなり、

まるで服を着たままプールでひと泳ぎしたかの惨状でございました。

目も開けていられないほどの大雨で、目に雨が入ってイタイイタイ。

帰ってきて二人ともシャワーですっきり。

こなつはぐったりです(笑)

夕立の季節なんですね~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    さすがこなつ!雨も気にせず…か。(笑)
    私は、2週間くらい前に夕立(?)にハマって、
    まさに今日のこなつママのような状態になったので、
    今日のお散歩は、超気をつけて、空とにらめっこ。
    結果、18時過ぎまで家で待機したのでした。
    あの雨はキツいよ~(^_^;)

    ミルク、かわいい(≧∇≦)

  2. panda より:

    たんあるママさま
    この時期は危険だよね~
    こなつもウン○をしてプチパニックになったから
    余計に大変だったのよ。

    雨、少しだと助かるんだけどな~

    まだまだ、こなつとは計画的な散歩ができないのでした(T_T)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)