福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

連休前半終了~!

連休前半がとりあえず今日で終わり。

昨日はお留守番だったこなつに、今日は川遊びをプレゼント!

 

こなつ、川で掘る → 動画へGO!

 

あまりに夢中で掘り続けたため

パパにより強制終了…

「めちゃくちゃ楽しかったよ!」

泥棒顔になったこなつ姫でございました(-_-;)

もちろん、この後シャンプーになったのは言うまでもなく。。。

きれいになってぐっすりです(笑)

 

 

さて、ママ&パパがお手伝いしてきた昨日のイベント

くまモン&ももりん!

くまモンの人気はやっぱりすごいですね!!!!

くまモン効果で3回の写真撮影会で1000人が集まる大きなイベントになりました。。。

ももりんもびっくり( ゜Д゜)

  ほら、仲良しなのですよ!

 

ももりんは、くまモンとに一緒に踊るべく開始2時間前から「くまモン体操」をあわてて練習。 

前がほとんど見えないながらも、なかなかいい踊りをしたと周囲の方に褒められていました。

 

くまモン&ももりんの「くまモン体操」→ 動画へgo!

 

2回目のときだけの予定だったのが、あまりにも好評だったため3回目も急きょ踊ることに・・・。

ももりん、いきなり出の3分前にそれをくまモンに教えられてびっくり( ゜Д゜)

慌てて復習しましたが、一回目のほうが切れがあったかも…と反省しておりました。

 

なにはともあれ、無事イベントも終わり、たくさんの人たちに喜んでもらえて良かったです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →シャンプーしたら眠い…。こなつにポチお願いします!
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    素晴らしい!!!
    動画 オットとともに楽しんで見させていただきましたッ!
    すご~い かわいい~  完璧~!!!!
    ママさん 愛されてるわね

    こ こなつちゃん 完全復活じゃね??
    泥棒顔・・・(笑)

    あ~  ワタシも動画アップせねば。
    (アセ 汗)

  2. のらくろ より:

    Unknown
    こなつちゃん、完全復活!肉食系全開!ですね。
    パパの「時間制限無し?」と
    ママの「あぁ~くま…」発言にもウケました(笑)
    おうちで汚洗濯!?されて、爆睡だったんですね…。

    ももりん&くまモンのコラボもすご~い!
    萌え萌えしちゃいました。
    ダンス、両方とも拝見しました。
    キレ、ありますよ。すごいですね。

  3. 大空大地 より:

    完全復活
     完全復活おめでとうございます。家の平和の為のバトルできること、楽しみにしてます。
    それと動画も使うなんて、凄いです。

     自分も、最近ブログ始めました。 こなつママのように、うまく書けないけど気ままに、自由に
    書いてます。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    パパさんにまで喜んでもらえてうれしいです!
    私が愛されてるのか?!
    ま、頑張った甲斐があったということで。

    すごいでしょ~、泥棒顔。。。
    こなつ、なんだか元気なんです。
    ええ、良いことなんですけどね。なにせあの通りですから。
    バーニーのかっとんでる動画見たい~!

  5. panda より:

    のらくろさま
    いや~、いつまでもどこまでも掘るこなつを
    いつ止めようか悩む私たちの苦悩が伝わって良かったです(笑)
    当然、洗濯ですよ~。。。
    川遊び好きなのはいいのですが、
    川の水って臭いしかゆくなるので困りものです。

    キレてました?!良かった~(笑)
    一応踊りは少しはたしなんでいるつもりなので、
    褒めていただける出来で良かったです。

  6. panda より:

    大空大地さま
    ムクパパ、ブログ書いたらいいのに~と思っていたので
    とてもうれしいです!
    探し当ててしまいましたよ!
    私もやっぱりアメブロにしようかなぁ。。。限定記事書けるし。
    動画はついつい撮ってしまうので(笑)
    面白いですよ~!

    そうですね!ガウのお手合わせをよろしくお願いします。

panda へ返信するコメントをキャンセル