福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ママの分離不安

今日から5月。明日休みを取ったママは連休後半がスタートです。

で、今日はお友だちとお散歩。

ラファ&うし君!

みんなにぎやかなのでブレるブレる(笑)

この後、フレブルのお友だちにも会いました。今度お写真紹介したいな~!

毎日、誰かしらのお友だちに会えるので、春はやっぱりお散歩が楽しいです♪

 

さて、祖母が入院したので急きょ北海道に帰省することになったママ。

明日から単身で2泊3日行ってきます。

え、なんでこんなに仰々しい前置きかって?

 

「あたしがいなくて大丈夫?」

 

え、えっと。。え~っとね。若干の不安と、かなりの寂しさがあります。。。ハイ。

 

こなつが我が家に来て7月で1年になりますが、避妊手術の時に病院で1泊させただけで

ママが泊りで出かけたことが一度もなく(パパは出張とかであるけど)、

こんなに長期間(?)離れて過ごすのは初めてです(-_-;)

羽を伸ばせる・・・と思おうと努力しているものの、

日に日に寂しさが募って、どうにもこうにも落ち着かない&かなり寂しい。

どうしよう、1泊で帰ってきたくなったら(T_T)

 

「大丈夫だよ!安心して行ってきなよ!」

 

病み上がりだし。。。ご飯食べなかったら、具合悪くなったら…

 

「パパになでてもらうから大丈夫だって」

 

そ、そう?じゃ、ママ頑張ってばーちゃんの(こなつの曾ばーちゃん?)元気づけてくるね!

 

「あたしの分もよろしく言っといて!」

 

ママよりもしっかりしているこなつに乾杯。。。

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →果報は寝て待て。お土産待ちのこなつにポチお願いします!

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなつちゃんも飛行機乗るのかな…って思ってました。
    ママさんお一人で行かれるのですね。
    長時間!の気持ち、わかるわぁ~。頑張って!

    こなつちゃんの
    「大丈夫だよ!行ってきな!」が
    聞こえてきそうです。
    しっかりものの こなつ姫の表情も( ・∀・) イイネ!
    ワンコも、息子より娘のほうが、しっかりもの なのかも…。

    パパさんと二人っきりの時間も、
    ワクワクしますね(o^^o)

  2. こなつ色 より:

    Unknown
    pandaさんこんにちは♪

    こなっちゃん、元気になって本当に本当によかったですね~☆
    もちろんまだ不安なこともあるかと思いますが(T_T)
    ひとまずは安心しました。

    そして2泊も離れるなんて・・・(^_^;)
    わたしもこなつが来てからはお泊りはなかなかできないですが1泊でも離れるとスッゴクサミシイです(笑)
    でもこなっちゃんはきっとイイ子にしてくれてますよ~
    とにかくpandaさん気をつけて行ってきてくださいね~

  3. バーニーママ より:

    Unknown
    寒いですねぇ。この時期にしては。

    ママさん 寂しいでしょうが
    泣いちゃダメよ!

    こなつちゃんがパパさんと
    しっかりお留守番してくれるから…
    大丈夫(^^)

    気をつけて帰って来てね!

  4. panda より:

    のらくろさま
    こなつも連れていこうかと思ったのですが、
    飛行機でのこなつへの負担と病み上がりだということ、
    こなつが結構重たい…ということを考慮し、
    パパが休みでパパにお任せできる連休を利用しました。

    こなつは、パパ曰く
    こなつなりにパパを守り、家でいい子にし、
    一生懸命頑張っていたようで、
    私が帰ってきたらぐったりたくさん寝ています。
    パパと2人で緊張したみたいです(笑)
    こなつが元気でいてくれたので、とりあえず良かったです。

  5. panda より:

    こなつ色さま
    こんにちは!
    いや~、離れたことがないので、ドキドキしました。
    しかも病み上がりだったので余計に。
    ストレスで具合悪くなったらどうしようと思いましたが、
    意外にもパパと仲良くなんとか暮らしていたようなので
    良かったです。
    ただ、とっても緊張して疲れたみたいでぐったりしています(笑)

    本当に、具合が悪かったので元気で良かったです。
    ご心配、ありがとうございました!

  6. panda より:

    バーニーママさま
    出発の日の朝、キャリーをガラガラさせて玄関を出たら
    「ひゃんひゃん!」と鳴いてついてきたので
    その時はさすがに切ない思いでいっぱいでした。

    パパ、意外と一生懸命頑張った様子で、
    こなつ同様今日は疲れていて2人(2匹?)してぐったりしています(笑)
    私の顔を見たら2人して安心したらしいです。
    まあ、2人ともよく頑張りました(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル