福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

怒涛の帰省

北の大地、2泊3日の旅がようやく終わり、くたくたになって帰ってきました。。。

心配だったこなつですが、

「おかえりおかえり!!!」

熱狂的な歓迎を受けました(*^-^*)良かった~喜んでくれて。。。

「ぐれてます」

いない間、具合が悪くなることもなく、ご飯も完食し、

多少いじけつつも、いつもよりちょっと元気がないくらいで過ごせたそう。 パパの頑張りに感謝です☆

 

さてさて、帰省ですが、本当に帰って、家族の顔を見て、

それぞれとそれなりにコミュニケーションをとったら、「はい、さようなら」って感じ。

もっとゆっくり帰りたい気持ちもあるけれど、今回はとりあえず行けて良かったです。

我が家の畑

晴れれば素敵な景色なり。。。

うちの近所

北海道の北海道らしい地域で、酪農業を営む私の実家。

牛さんたちにも歓迎をうけました(笑)

 

心配していた祖母も私の顔を見て少し元気になってくれ、行った甲斐がありました。

もちろん、家族みんな久しぶりの再会で喜んでくれたので、宴会(笑)

うに

寿司

お土産を買いに行った六花亭でモンブラン♪

時間がなかった時にご飯代わりに千歳空港で食べた、

「カルビーの揚げたてポテトロイズチョコかけソフトクリーム添え」です。。

行った日の夕方までこれ1つで過ごしたので、高カロリーに感謝しました(笑)

 

さ、連休もあと2日!!こなつ感謝デーです!

明日は猪苗代のランに行くぞ~~!ガレット食べるぞ~~!!

 

いつも応援ありがとうございます!

→あれ?お土産は?頑張ったこなつにポチお願いします!

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了