福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

子どもの日~イヌ洗いラン1~

連休も残りわずか。

せめて少しはお姫様に楽しんでもらおうと、猪苗代のランへ行ってきました。

天気もいいので、ランは犬・いぬ・イヌ…。イモ洗いならぬイヌ洗い状態。

お、あのワンちゃんは…

ムクちゃん!

ちょっと戸惑っていたこなつですが、お友だちを見つけご機嫌ガウガウこなつに変身。。。

 「「わ~い!!」」

やっぱりムクちゃんとは相性がいい様子で、楽しそうにガウガウ走ってました。

お昼も仲良くおやつ。

ムクちゃんとは体格も似ているせいか、本当に仲良しです。

具合がよくなって、ようやくお友だちと全力で遊べました。ムクちゃん、ありがとう!

 

 

そして、お昼ご飯を食べていると「こなつちゃん?」と声をかけてくださる方が…

「こんにちは!」

うん?このかわいらしい柴ちゃん、どこかで見たことあるような…。

はてさてこの子は誰でしょう!

 

お疲れのママは若干眠たいので、答えは明日のブログに続きます(笑)

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →久しぶりでウキウキ笑顔のこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 大空 大地 より:

    昨日はありがとう
     おはようございます。
    昨日はありがとうございました。こなつちゃん元気になって
    よかつた。また、遊んでください。

  2. バー二ーママ より:

    良かったねぇ
    柴祭り…でしたか?(^o^)

    良かったですね~こなつちゃん
    復活してくれて…

    ん??
    その方は…。
    もしや御近所のかた?
    続編まってますね(^o^)

    今日はお天気いいのに
    ゴロゴロウイークの我が家。
    どうしましょ( ̄^ ̄)ゞ

  3. panda より:

    大空大地さま
    こちらこそありがとうございました!
    ムクちゃん、相変わらずのパワフルさに
    病み上がりのこなつ負けてましたね~。
    今度は負けないようにスタミナ付けてリベンジしますよ!
    またご一緒してくださいね!

  4. panda より:

    バーニーママさま
    柴まつりでしたねぇ!
    ホント、元気になってくれてよかったです。

    そうそう、ご近所のムフフ☆ですわよ!
    びっくりしました~!
    バーニーママは顔が広いですよね~!

    ま、本日の我が家もごろごろですから(笑)
    明日からの平日に向けて英気を養いましょ☆

panda へ返信するコメントをキャンセル