福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

子どもの日~イヌ洗いラン2~

さて、昨日の続きです

 

お昼休み、休んでいたところに声をかけてくれたのは・・・

モモちゃん!

こなつのお友だち、バーニーズ×ゴールデンミックスの「バーニー君」のご近所さんのモモちゃん!

バーニーママのブログで見たことはありましたが、初対面!

はいはい、こなつもご挨拶して!

「初めまして、モモちゃん。こなつです」

良い雰囲気の二人。挨拶もそこそこに…

ガウガウ(笑)

あ~ガウガウ(笑)

するとそこに…

「ケンカはダメだよ!!」

見たことのあるワンが…(笑)

うし君!!

なんと、会津に来ていたうし君一家がランに寄ってくれたのでした。

 

もちろんこなつはうし君が来てくれたので

「「わ~い!」」

「あ~そ~ぼ~~~!!!」

熱烈にうし君に誘われましたが、午前の部で疲れたこなつが丁重にお断り(笑)

 

ああ、また長くなってきた(-_-;)

とにもかくにも、お友だち祭りになってきたのでした。

ムクちゃん、モモちゃん、うし君、遊んでくれてありがとうね!

 

そうそう、ムクパパもブログ始めたんですよ~!大和ママ、要チェックです!!

(「柴犬ムクと僕の好きな風景」←クリック♪クリック!)

 

そして… 恒例の、どれがこなつでしょう??

「わかるかな~」

 

そして、またまた明日に続く・・・。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →復活ランは友だちいっぱい!ポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. みるく より:

    クイズの答え
    赤い首輪の子が小夏ちゃんですか。
    間違えてたらスミマセン(^_^.)
    気が合う合わない、その時の気分もある。ジョニーは小型犬にガツンと吠えられると、なかったことにしてます。うしくん、優しいのね(^^)

  2. お豆 より:

    お世話になりました
    お豆の家族です。こどもの日はお世話になりありがとうございました。
    初ドッグランでドキドキでしたが、こなつちゃん、ムックちゃん、ももちゃん、うしくんに遊んでもらい、お豆も子どもたちも私達も楽しませていただきました。お豆のあんな嬉しそうな顔がみられて幸せでした。これからドッグランにもブログにもちょこちょこ遊びに行こうと思っています。

  3. のらくろ より:

    犬洗いラン、最高!
    いや~!最高です!
    今回も、とっても楽しませていただきました♪

    ムクちゃん、ももちゃん、牛君、
    こんな偶然ってあるんですね。
    みんなで楽しく遊べて良かったです。
    というか、とっても羨ましい。

    そして、何よりも、こなつちゃんが全快!!
    元気になって、本当に良かったね(*゜▽゜*)

    ムクちゃんブログも拝見しました。
    犬友の輪が少しずつ広がって、
    いろいろ教えていただいて、嬉しく思います。
    本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

  4. 磁石 より:

    Unknown
    こなつちゃん、元気復活してたくさんのお友達とガウガウできるようになって
    ほんとよかったね~☆

    うーん一番右の子かな?
    うしくんと仲良くしてる子もその仲良さゆえに気になるけど
    右!

  5. バーニーママ より:

    楽しそうねぇ!!
    いやいや みんなハッスルハッスル♪
    いいねぇ 仲良しさんで。
    そのまま 皆さんで VICTORYさんに集合かえ??
    (爆)
    お友達が増えると嬉しいよねぇ~

    あ ムクパパさんのブログに早速ご挨拶の
    ベタ いたしました♪

    今日は マジ 寒いよぉ!!!
     

  6. panda より:

    みるくさま
    残念。。。赤い首輪はモモちゃんでした。
    やっぱりみんな似てますよね!
    パパも難易度高いと言っていました(笑)

    ジョニーさんも小さい子に吠えられるの苦手ですか!
    こなつもです。
    うし君とはガンガンワンプロで遊ぶのですが、
    この日は疲れて本当に丁寧にお断りしてました。
    うし君、こなつにボールを譲ってくれる紳士なんです。
    いいお友だちに囲まれて幸せです。

  7. panda より:

    お豆さま
    こちらこそありがとうございました!
    お豆ちゃんの記事、最後の最後にとっておいてしまって
    掲載がおそくなりましてすみませんでした。
    お豆ちゃんのお姉ちゃんにはたくさん遊んでいただいて
    子どもといい関係が作れるいいきっかけになると思っています。

    初ドッグランでしたか!
    お豆ちゃん、のびのびと遊んでいましたよね!
    物怖じしないいい子ですね~。
    またご一緒できる日を楽しみしています。

  8. panda より:

    のらくろさま
    いや~、まさかこんなのそろうとは。びっくりしました。
    大和君も来れたらよかったのに~。
    ま、空中散歩してたからね。かっこいい~!

    ランで多少疲れてはいるものの
    具合が悪くなることなく、とりあえず全快で安心しています。
    ご心配おかけしました。

    ブロ友も増えて、うれしいですよね!
    大和君も今度は一緒にランランしましょ!

  9. panda より:

    磁石さま
    ご心配をおかけしました。
    おかげさまで、姫は今日もご機嫌麗しゅうございます(笑)
    ホント、良かった!今度は会えると良いな・・・。

    ふっふっふ~難易度高いでしょ~
    一番手前なのよ~!目つぶってるからね。
    今度は賞品もつけたクイズやるね~~!

  10. panda より:

    バーニーママさま
    いや~、お友だち広がりますね~!
    ビクトリーに集合できるといいですよね~。
    みんなそれぞれ個性があるけれど
    意外に気が合う仲間たちだったので良かったです。
    でも、このメンバーにバーニーが入ると、
    バーニーが一番乙女かも~(笑)

    今日はこっちも寒いですよ~
    そちら、雪降らないと良いですね!

  11. 牛若丸はは より:

    会えた~
    美人柴のこなつちゃん、ムクちゃん、ももちゃんに会えてうしはハーレムでした。うしは女の子大だやら、(人でも女子か好きなんです)テンション上がりすぎだったね。それでもあたらしいワンちゃん来るたびにワンと飼い主にごあいさつしてまわって、遊び人な男。
    うしはこなつちゃんラブですか、ラブラドールのカーナちゃんという仲良しのこがいるので、今度あってみて。優しいこなのでいっしにあそべるよ。

  12. panda より:

    牛若丸ははさま
    >遊び人な男(笑)
    うしくん、人当たりも犬あたりも良いからね~!
    かわいいよね。明るい性格がホントうらやましい!
    そうそうカーナちゃん!ぜひ会いたい。
    こなつは大きいおとなしい子はOKなのでぜひぜひ。
    暴れる大きい子はやっぱり今日会ったけどダメだった…。

panda へ返信するコメントをキャンセル