福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

子どもの日~イヌ洗いラン3~

さてさて、子どもの日のランの記事の続きの続きです。

その1はコチラその2はこちらです

 

あ、昨日の記事の答えは…

左側から、うし君とあいさつしているのがモモちゃん、真ん中こなつ、ムクちゃんでした!

うし君と仲良さげなのがひっかけだったのかも(笑)

今度は何か懸賞付きのクイズにしますね~~!

 

で、みんなの顔ぶれをもう一度おさらい・・・

 

ムクちゃん

モモちゃん

うん?うし君が二人いるような…

左側がうし君、右側はお豆ちゃんという1歳ちょっとの女の子!

うし君と模様が似てるの!かわいいかわいい女の子です。

ムクちゃん、モモちゃんとご挨拶。

 

で、こなつは・・・

「わ~い!」

お豆ちゃんのお姉ちゃんと一緒に追いかけっこ(笑)

見て、この笑顔!

 

実は、こなつは子どもが大の苦手で、吠えるか逃げるかどちらかしかしたことがありません。

間違って子どもに噛みついたら…と思ったこともありました。

だから、こなつが嬉しそうにお豆ちゃんのお姉ちゃんと追いかけっこをしているのを見て

どれだけ嬉しかったことか!!!

お豆ちゃんのお姉ちゃん、きっと優しい雰囲気が漂っていて安心したんでしょうね。

本当に、本当に、お豆ちゃんファミリーには感謝です。

いいきっかけになるようにできればと思います。ありがとうございました!

 

そんなこんなで、子どもの日はこなつ姫にた~~~っぷり遊んでもらいました。

どうでした?こなつ。

「楽しかったね♪」

ムクちゃん、モモちゃん、うし君、お豆ちゃん、

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。また遊んでね!

 

友だちの友だちは~みな友だちだ~~♪ わっ!!♪

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ママの古い歌にポチお願いします!歳バレる・・・(-_-;)
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. お豆 より:

    また遊んでくださいね♪
    ブログに載せていただきありがとうございます。娘が遊んであげたというよりは、こなつちゃんに遊んでいただいたんだと思います(笑)
    娘はなんだか人間というよりは動物のようなキャラクターのような感じだし、なんと戌年なので
    同じにおいがして安心して遊べたのかもしれませんね(笑)娘もこなつちゃんが大好きになったので、娘で良かったらまた遊んでくださいね。
    お豆も捨て犬なので、最初は人に対してびくびくするのですが、先日は自分からご挨拶にいっていたので嬉しかったです。きっと皆さんの優しさがわかるんですね。こなつちゃん、むくちゃん、ももちゃん、うしくんまた遊んでくださいね。いつも近所の犬に吠えらているお豆。わんちゃ友達ができて嬉しい、お豆とお豆家族です。

  2. バー二ーママ より:

    そうそう。
    友達の友達は皆友達だぁ~^ ^

    お友達が増えるのはほんとに楽しい(≧∇≦)

    ねっ こなつママ!

    ねぇねぇそこのランって ランチもあるの?
    興味深々なんだけど!

    お出かけ出来るようになって
    ほんとうに良かったねぇ
    こなつちゃん。

    私も嬉しい(^○^)

  3. panda より:

    お豆さま
    戌年!(笑)
    本当に、やさしく明るい良い子ですよね、お嬢さんたち。
    またこなつと遊んでやってくださいね。
    本当にありがとうございました。

    こなつと同じ保健所出身ですものね。
    こなつも最初はびくびくして大変でした(今の姿からは想像つかないですよね、きっと)
    優しいお豆ちゃんとまた遊ばせてくださいね!よろしくお願いします。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    ね~!お友だちが増えて、つながって、うれしいですよね!
    ランチありますよ~♪
    あまりにお腹が減っていてあっという間に食べてしまったので
    ウマウマ写真がありませんが、
    この日、私たちが食べたのは「ガレット」です。
    夫は磐梯焼きというの、ムクパパはソーセージのガレット、
    私は、白玉とあんこと抹茶アイスのガレットです☆
    http://www.bs-dogs.com/archives/2995
    バーニー家からは2時間コースですが、いかがですか!?

    姫、元気になって良かったです。
    19日、バーニーとかっ跳べるように調整しておきますね!

お豆 へ返信するコメントをキャンセル