福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

川不足

30度近くもあって暑かったり、かと思ったら雨が降って寒かったり、忙しい天気が続いていますね。

こなつは、少しだけ夏バテっぽく食欲が落ち、散歩も早く帰ろうとしましたが、

涼しくなるとあっという間に復活(笑)

 

先日、朝から散歩が乗り気じゃないこなつ姫が行きたがったところ。そこは…

川・・・(T_T)

朝、川に入るとね、こなつ。

足をシャンプーしてからママ出勤しないといけないのよ。。。

気持ちよさそうに、まぁ。。。

暑かったんだよね、今日くらいは許してあげるよ…と思ったけどさ。

パパに「朝から川に入ってね~」と報告したら

パパ曰く 「こなつ、川不足だったんじゃない?」 と言われ、

川不足って何だろう…(-_-;)と頭を抱えたママでした。。。

 

川不足って、そんな定期的に川に入らないと禁断症状出るってこと????

 

「川、サイコー!」

 

暑くなればなるほど川に入りたくなるよね…。

時間のある時はだけにしてもらえると大変ありがたいです。。。

よろしくお願いします、こなつ姫。。。

 

「いっぱい川遊びしようね!」

 

鋭意、努力させていただきます。。。

 

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←川に入らないと禁断症状がでるこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    明日もお休みのため 夜更かしでございます。(笑)

    なんなんでしょうね~  このお天気。
    花粉症・・・も終わったと思うのに
    鼻水が止まんないよぉ!!!

    そっかぁ~  こなつちゃんは川遊び好きなのね!
    泳ぐ・・のではなく ちゃぷちゃぷ・・だよねぇ。

    VICTORYさんから 車で20分くらいのとこに
    いいスポットあるよ~

    夏は子供たちが大賑わいの場所ですの。

    あ でも アレか。
    シャンプーしないと・・だから ダメかな??

  2. panda より:

    バーニーママさま
    夜更かしできる週末は良いですよね~!
    花粉、あ~誰かも言ってましたよ~最近ひどいって。
    そう言えば、バーニーの換毛が原因じゃないです?
    こなつの換毛で我が家は毛だらけでむずむずします。。。

    泳ぐ…どうでしょう。
    まだ泳ぐのは見たことないですが、間違ったら泳ぐかも…
    ビクトリーの近くにあるんですね!
    湖と海は入らせてやりたいですが、川は近所だけでご勘弁いただけると・・・
    水洗いできる場所がないと、車の中が川臭くなるので

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)