福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

おうちに犬がくる

ミルクのお友だちのたんちゃんが我が家に来てくれました!

とても良い子で、お行儀よくあちこち楽しそうに散策していました。

最後、お風呂に閉じ込められていたけれど(^_^;)

 

こなつは、最初たんちゃんがこなつのケージに近づこうとしたら

「きゃんきゃん!」と鳴いて?吠えて?主張したけれど、

たんちゃんがお行儀よくしてくれていたら落ち着いて寝たのでした…(笑)

大物??

 

たんちゃんはお姉さんで一目置いているのですが、

弟犬のあるこは大好きで、遊ぼう!と誘います。

あるこのことが大好きなこなつ。

肉食系女子でかなり積極的にがつがつ誘うので、

ママはあるこに嫌われないかとドキドキして様子を見ています。

 

なにはともあれ、お友だちワンコがとっても良い子なので、

こなつはとってもいい刺激をもらってちょっとずつ慣れてきています。

いいおねえちゃんとおにいちゃんがいてよかったね~こなつ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    新しいこなつがどんどん出てくるから、毎日楽しいよね♪
    たんとも、お家に遊びに行けて、とっても嬉しかったみたい♪♪
    たぶん、毎日でも行きたいんだと思うよ。
    お行儀がいいかは謎ですが…^^;

  2. RENYママ より:

    Unknown
    ずいぶんとご無沙汰しておりました!
    もービックリして、何が何だか・・・
    ミルクチャンがお空に行ってたなんて・・
    遅くなってごめんなさい。そして、お悔やみ申し上げます。
    ミルクチャン、ママサンのお家の子でホント幸せだったと思います。

    展開についていけてないんですが、コナツチャンを迎えられたんですね!!
    そして発表会も無事に終わられ・・・・やだーーもー全然、遊びにきてなかったのがバレバレですね!!
    また、ちょこちょこ遊びにきますね!!

  3. panda より:

    たんあるママさま
    まだ我が家に来て3週間、
    慣れない生活の中でちょっとずつこなつらしい動きが出ると
    本当に嬉しくて安心するのよね~
    いつも先輩ワンコの2ワンには感謝感謝。
    ちょっとずついろんなことを覚えて、
    こなつが元気に3人で遊べる日が来るといいな~

  4. panda より:

    RENYママさま
    お忙しいのにコメントありがとうございます!
    ママさん元気ですか?
    RENYちゃんとのおでかけの様子
    楽しみに読ませてもらってます。
    私も鎌倉とか行ってみたい~
    っていうか、ランのあるバレエ教室って?(笑)

    ミルクのお悔やみをありがとうございます。
    ミルク、本当に最後までよく頑張ってくれていて。
    RENYちゃんとママさんみたいにいろいろお出かけしたかったです。
    また、こなつのママとして私も犬育て頑張りますので、
    よろしくお願いしますね!

panda へ返信するコメントをキャンセル