福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

竹やぶ・ねこ・カミナリ事件

皆様にご心配いただいた子猫ちゃん。

猫じゃらしで遊ばせてみました(笑)かわいい♡

本日、猫を飼ったことがある方に引き取っていただきまいた。

たくさんの方たちにご協力をいただき、本当に、本当にありがとうございました。

おかげさまで、命をつなぐことができました。

もう二度とこんなことがないように…と心から願っております。

 

*********************************

 

さて、猫を拾う前の日にも事件がありまして…。

「ママ~~!!」

呼び戻しに全力で走ってくるこなつ。

「こな~!!(*^-^*)」

こちらも笑顔でうれしくなって両手を広げて迎えたのですが、

こなつ、そのまま私の後ろの竹やぶに突進・・・

たけやぶ~。。。

一寸先は闇…と言おうか、五里霧中と言おうか、とにかく視界が悪い。

そして、当たり前だけれどリードが絡まりまくってえらいことになってる(-_-メ)

「ママ、お疲れ!!」

ようやくようやくでリードの絡まりを直して、こなつをやぶから連れ出しました。

こなつは、とても楽しかった様子で満面の笑み(-_-メ)

そして、ママの手は、竹で切れた傷だらけ…

 

くう~、風呂がしみたぜ(-_-メ)

 

 

そして、昨日のカミナリ。

ちょうど散歩の最後、こなつ広場で遊んでいたら雷がピカピカ…

慌てて帰ってきたけれど、時すでに遅し。

「怖いよ~~~(T_T)」

クレートに入って出てこなくなりました(T_T)

ごめんよ~~。

 

こなつの今週は、

月曜―竹やぶにはまる

火曜―猫拾う

水曜―カミナリが怖い… と、盛りだくさんでした。

 

お疲れ、こなつ。

明日はデート&爪切りだ・・・。 ファイト!(笑)

 

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←できれば爪切りはしたくないこなつにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなっちゃんの猛ダッシュ、満面の笑みですなっ(*゜▽゜*)

    お爪切りは、おうちでやるんですか?
    いやいや しませんか?

  2. panda より:

    のらくろさま
    猛ダッシュ&笑顔で来てくれるのは良いのですが、
    興奮しすぎて次の行動に移るのが早くて…。

    爪切りは、おうちでもしますが
    最近は楽をしてカフェにお願いしています。
    黒くて血管が見えないので一度血を出してからちょっと苦手です。
    シャンプーはうちでやるんですけどね・・・。

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル