福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ぶっ飛びラン その1

米沢のドッグランに、バーニー君大和君と待ち合わせて行ってきました。

ぶっ飛びバーニー!!この迫力です(笑)

にこにこ大和くん。終始ウキウキ歩きでした。

もちろん、こちらのランでパパ&ママが大好きな常連ワンのたまこ~~~!!!

哀愁ある背中がいろいろ語っています(笑)

本日、初めてお会いしましたゴールデンの男の子そらくん。

足が長くてスタイル抜群!

 

とにかく、みんなで楽しくぶっ飛びました!!!

 

バーニー&こなつ

アビーちゃん(ビーグルの女の子)&こなつ

バーニー&こなつ&アビーちゃん

そらくん&こなつ&大和くん

こなつ&大和くん

そらくん&こなつ

 

そらくんとこなつ、なんでビニール袋を持っているかは、またあした~(笑)

 

すご~く楽しくて、いっぱいいっぱい笑ったから、表情筋が痛い・・・

そんなわけで、続きは明日にします~~~(@^^)/~~~

 

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←友だち100人目指してるこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    いつもありがとうねぇ~
    あ~ バーニーが飛んでる~♪

    ホント こなつちゃん 元気になったね!!
    良かった良かった・・!

    にこにこのお顔ばかり見てるのは・・
    嬉しいものですね(わんこだけじゃなくってね)

    そうそう バーニーやっぱり乙女になりました!

  2. のらくろ より:

    今日はありがとう(*゜▽゜*)
    ビクトリー、とっても楽しかったです♪
    あんなにワンコいっぱいで、
    大和もみんなと楽しく遊べるなら、
    また行かなくちゃ!です。

    一眼レフのスポーツモードは、
    やっぱり全然違うね(*^_^*)

  3. 大空 大地 より:

    残念、行きたかった。
     おはようございます。
    昨日は、残念でした。楽しそうに遊べてたみたいですね。
    田植えがなければ。
     
     今度、米沢のドックランにも、出かけてみたいですね。

     柴犬ムク

  4. お豆 より:

    行きたかった
    とても楽しそう♪
    いきいきと遊ぶ姿は癒されます♪
    お豆も行きたかったのですが、我が家も土曜日は運動会でした。お豆は母は応援しただけなのに
    なんだかくたびれてしまいました。あんなに動いていた子ども達も、お留守番だったお豆も元気いっぱいなのに40代の父母はくたくたで行けませんでした。若さがほし~いと思う今日この頃です。

  5. panda より:

    バーニーママさま
    バーニー飛んでる写真2枚撮れたので
    メールで送っておきますね!!
    なかなか臨場感のある写真が撮れました。

    こちらこそ、楽しかったです♪
    またよろしくお願いしますね~!!

  6. panda より:

    のらくろさま
    大和くん、全然ガウガウしなかったですよね!
    ず~っとウキウキ歩きだったのがとっても印象的でした。
    本当にうれしかったんでしょうね~♪
    疲れも忘れてはしゃいでいたんでしょうね。
    いや~、ホント良かった。
    またビクトリーに集合しましょうね!!

  7. panda より:

    大空大地さま
    田植えお疲れさまでした~!
    月1回くらいのペースでビクトリーには通っているので大丈夫ですよ!
    またバーニーも大和くんも誘っていきましょう!
    お友だちがたくさんなのはわいわいして楽しいですよね。
    ま、その前に今週末♪今週末♪
    よろしくお願いします。

  8. panda より:

    お豆さま
    そうですよね!このあたりほとんど土曜日でしたよね。
    本当にあちこちで一斉に花火が上がりましたもの。
    天気が良くて、ちょっと暑かったですよね。お疲れ様です。
    イベントは大変ですよ~
    私もドッグラン疲れて今日は眠くて眠くて…。
    またお誘いしますね~!!

panda へ返信するコメントをキャンセル