福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ぶっ飛びラン その2

昨夜はこなつといちゃいちゃ寝てしまいました。。。

明日…と書いていたのに、スミマセンm(__)m

 

さてさて、日曜日のランのお話

 

タイトル通りぶっ飛びバーニー!(笑) やっぱり大迫力。

 

さて、こなつがくわえていたスーパーのレジ脇にありそうなビニール袋。(たまこパパが安上がりだと言っていた(笑))

どこからか飛んできた袋に反応した そら・大和・こなつの3匹。

「どれどれ?」「なになに?」

3匹並んでビニール袋を眺め、追いかけっこスタート!

そらくんとこなつのビニール袋をめぐる戦い(笑)

 午後の部なのに元気な大和&こなつ。

3匹ともテンションアゲ↑アゲ↑

大和くんの悪い顔攻撃!

そらくんと大和くんのガウガウ!

このあたり、大和ママのブログにも詳しく載っているのでご参照くださいませませ

※ちなみに、こなつによって小さくちぎられた袋はママが持って帰って来て捨てました(笑)

 

「いっぱい走ったね~」「疲れたね~」

 

よく頑張りました!

 

 

そうそう、たまことこなつの2本勝負(笑)

一本目!見合って見合って~

たまこのガウガウ勝ち!

 

さてさて、2本目。 たまこパパがおやつを置いてくれました。

見合って見合って~~

たまこ 「やっぱりだめ~~~」

おやつはこなつがいただきました。

1勝1敗の引き分け~~~(笑)

 

こなつが小さいたまこを相手に優しく遊べたのがうれしかったです。 ありがと、たまこ♡

 

上からたまこ・こなつ・バーニー

今回のビクトリーでは、大きい子も小さい子も一緒にわいわいがやがや

本当に楽しく遊ぶことが出来ました。

これも、常連さんたちの温かい雰囲気あってのことかと。

だから、ビクトリーに通っちゃうんですよね~。ご飯もおいしいし。

 

ルンルン♪

 

今回いっぱい遊んでくださった皆さん、また、一緒に遊んでくださいね!

待ち合わせてくれた、バーニーくん&大和くん、ありがとうございました!

 

 いつも訪問ありがとうございます。

 ←友だち100人できるかな?♪こなつにポチお願いします!
にほんブログ村

 

モバイルバージョンを終了