福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

あっちっち~~

今日の夕方、33.5℃って電光掲示板に出てた(-_-;)

「あっついね~~」

 

暑い時って笑顔になりやすいですよね(笑)

 

夕方の雲の形が不思議・・・??

 

あまりに暑くて夕方遅くに散歩に出たら

 

うし君に会い、ボールの取り合い。

 

二人とも暑くてごろごろしてました(笑)

 

あ、そうそう、今日は朝からイタチを見ました!!

いきなり茶色いにょろにょろした生き物が飛び出してきて、こなつと二人で固まりました。。。

あちらもびっくりした様子で、あわてて逃げていきましたが。

 

昨日はこなつがヘビを見つけて捕まえようとしたのを抑えるのが大変でした。

 

暑さで犬や人間だけじゃなく、いろんな動物たち、みんな疲れてるのかな??(笑)

 

いつも訪問ありがとうございます。

 ←イマイチ暑さに強くない、こなつにポチお願いします!
にほんブログ村

 

モバイルバージョンを終了