福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

オチュワリすれば~♪ その2

昨日のカフェの続きです。

大和くんママのブログにも、ムクパパのブログにも昨日の模様がありますよ!!

 

さ、こちらでも。

 

オスワリを通り越した、奇跡のショット!!

こな&ムク

うふふ~かわいいでしょ~!(親ばか)

しっぽが絡まりそうなくらいの奇跡のショットです☆

かなりお疲れの2ワン。 頑張ったね~!

 

さらに奇跡のショット続きます(笑)

3ケツ(笑)

さ~飼い主さん、見分け付きますか??

「こなちゃん疲れたの?」「大丈夫だよ、ムクちゃん」

ムクちゃん、気遣いのできる、良い子です♡

「大和くん、ちょっと待っててね!」「おう!待っててやるよ~!」

「「あちーねーーー」」

大和くんもこなつにとっても優しい紳士です。若いのにね~(おばさん?!)

 

 

さ、名曲、大和ママ作詞作曲「オチュワリすれば」の正式な歌詞です!

♪オチュワリ~すれば 夢が叶う♪
♪オチュワリ~すれば 願いが~叶ぁう~♪
※これを2~3回繰り返す

オチュワリすれば~♪

願いが~かなぁう~♪

ワンズの気持ちを分かっているママならではの良い歌です!!

 

ムクちゃん、大和くん、ありがとうございました。

3ワン、ガウガウもランランも大好きですが、なにより落ち着いても仲良く過ごせて嬉しかったです。

私たちもとても楽しく、嬉しく過ごすことが出来ました。

また、よろしくお願いします。 次は、隣県のランですかね?!

 

 

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←みんなが優しいから笑顔になる、こなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    奇跡のショット、何度見てもたまらない!!!
    絡まりそうな尻尾も萌えるし、キュット締まったオチリ穴も萌え萌えぇ~ (マニアにはたまらん)

    そして、2夜連続で♪オチュワリすれば~♪ の記事、感動( ;∀;) です。
    良い歌だなんて、お褒めの言葉まで、ありがとうございます(≧∇≦)b
    オチュワリの歌、これから流行るかな??

  2. 大空 大地 より:

    Unknown
     こんばんは。
    第二弾奇跡のショット。次回第三弾は、
    どんなショットになるか楽しみです。

     柴犬ムク

  3. Unknown
    あぁ どうしよう頭から離れないわっ。
    今度はナマでお聞かせくださいませ(爆)

    すごいショットの数々・・
    こなつママ  腕 上げたわね~

    3ケツに大爆笑

  4. panda より:

    のらくろさま
    きっと、柴犬飼いにはたまらないおしりなんですよね(笑)
    私も、最初見たときは
    「うわ!丸見えなんだ!」とかなりびっくりしました。
    でも、これがまたカワイイッたら(親ばか)

    オチュワリの歌、流行らせましょう♪
    なんだったら、テーマソングくらいの勢いで!
    我が家、このところ毎日夫婦でオチュワリソング歌ってます(笑)

  5. panda より:

    大空大地さま
    ムクちゃんとお出かけすると、最後は2ワンそろってぐったりしますよね。
    ムクちゃんとだと女の子同士で安心なんですかね。
    ムクちゃんの若いのに穏やかなどっしりとした雰囲気が
    こなつを安心させてくれるんでしょうね。
    次回はどうなるか、ホント楽しみです!

  6. panda より:

    バーニーママさま
    オチュワリすれば~♪
    歌わにゃソンソン~!!(笑)

    腕上げました?褒めても何も出ないですよ~(笑)

    柴犬飼いは、ワンのおしりが大好きなんですよ~
    萌え萌えするんですよ~
    隠れてるワンちゃんたちにはない魅力が肛門様にはあるのです。。。(笑)

大空 大地 へ返信するコメントをキャンセル