福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

SL

このところ、線路がある辺りから「ぼえ~」というSLらしき音が頻繁に聞こえており、

かなり気になってました。

SLが走っているらしいという噂を聞き、さっそく見に行きましたよ!

36℃の気温の中にこなつは連れていけなかったですが…

パパじゃま…(-_-;)

 

でも、撮り鉄になれそうなくらいうまく撮れて満足☆

暑かったですが、ミルクと毎日行っていた河川敷だったので、

パパとたくさんミルクの思い出話をして盛り上がりました。

 

こなつさんは夏バテっぽい感じ。

夕方は3人で大きな公園にお出かけして来ました。

ようやくパパとの散歩もスムーズになってきた様子。

休みが取れたこの週末に仲良くなったようです。

 

こなつが来て3週間。

ちょっとずつ打ち解けてきている気がします。

モバイルバージョンを終了