福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

シャンプーの日は川遊び

先日、シャンプーの日にゆっくり川遊びをしてきました。

「気持ちイイネ~♪」

暑くなってくるとやっぱり川は相当気持ちが良いみたい。

お~い、どこまでいく~?!!

どんどこ、どんどこ、かなり深いところまで行っても平気そう。そのうち泳ぐ??

 

で、せっかくなのでいつものボールを出してみました。

すると、ボールがフヨフヨするので、それを手でチョイチョイして遊ぶのが楽しい様子(笑)

流れてじわじわ動いちゃうのも楽しいんでしょうね~♪

百聞は一見に如かず、「ボールを使って川遊び」←動画はこちらをクリック!(笑)

 

で、もちろんこのあとは

泥だらけ&満足そうな笑顔…

ま、いいか、楽しいなら。シャンプーだし。

 

で、洗われた後は

撃沈。。。

お疲れさま。

 

 

そうそう、先日ラファママに「小夏」という小さいミカンをもらいました!

こなつ&小夏

どうです?小夏の販売元さん、こなつマスコットキャラクターに!(*^▽^*)

ちょっと不審なものだったらしく、不満そうな顔でごめんなさい。でも、小夏は激うまでした!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←泥だらけは専売特許!のこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    ボールを手でチョイチョイやるのも、
    ボールをわざと?流して、くわえに行く遊びも可愛いね(*゜▽゜*)
    遊び終了のお写真は、達成感!!!で満ちあふれた表情(^ω^)
    湖水浴も、今からとっても楽しみです♪

  2. ランママ より:

    Unknown
    こなつチャン~川遊び大好きですね~

    うちもこれから暑くなるから水遊びトライしてみようかな?(笑)  

    岳のランいらしたんですね~お会いしたかったですぅ
    次回は告知お願いしまーす(笑)

    こなつちゃん、ムクちゃん、みんなの区別バッチリな私です!

    オチュワリの唄我が家もパクらせて頂いてます(^O^)

  3. panda より:

    のらくろさま
    そう、わざと流して遊ぶんですよね~。面白い。
    新しい技をいろいろ考えだすので見ていて飽きないです(笑)
    湖水浴、どうなるんでしょうね!
    ちなみに、こなつは水曜日に勢い余ってまた川に入り泳ぎましたよ。。。
    勢いがあれば泳ぐのかも・・・

  4. panda より:

    ランママさま
    川遊び・・・ランちゃんみたいなカワイイ子が
    泥だらけになるのはどうなんだろう…と思ってしまいますが、
    ママ的にはOKですか?!
    こなつのような野生児はくまになっても、ま仕方ないかという感じです(笑)

    告知しなくてスミマセンでした!
    次回はぜひ!
    6月の2週目あたりにスノードッグスにでも行こうかと思っています。
    良かったらぜひ~♪もちろん詳細連絡します。

    区別つくんですね!すごい!
    ちなみに一瞬飼い主も見間違えたりしています。。。
    オチュワリの歌、流行らせましょうね~!!

panda へ返信するコメントをキャンセル