福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

おそとでランチ♪

すごくいい天気でしたね~♪

こなつと青空(ちょっと手が入った…)

 

今日はラファエル君のご自宅のお庭でランチをしました♪

「ようこそ僕のお家へ!」

「どもどもお邪魔します」

うし君の笑った顔ってなかなか撮れなかったけれど、今日は良い表情!

 

「さ、さ、コチラの席へどうぞ~」

ホスト役のラファくんがご案内してくれました。

 

ラファママにお食事を作っていただきまして。。。

おしゃれな器に美味しいお食事の数々。

楽しいおしゃべりの間にあっという間になくなりました(笑)

 

で、お約束のラブラブ散歩♡

おしりを並べて歩き…

並んで見上げる先にはおやつ(笑)

 

「楽しかったよ!」

 

そうねそうね、ママも楽しかったわ♪

本格的に暑くなる前に、またみんなでお外ごはんやりたいね!

ラファママ、本当にごちそうさまでした。

 

そうそう、小夏というみかんをいただきまして

せっかくなのでゼリーにしてみました。

こなつと小夏ゼリー (笑)

中をくり抜いて、房から出して、ゼラチンと混ぜて戻してみました。

「なかなかいい匂いがする。。。」

このあと、こなつを絞った私の手をしばらくなめてました。おいしかったのかな?

ちょっとだけはちみつを入れたのですが、かなりあっさり目の味に。

暑い時には良かったかな。。。ということにしておこう(笑)

 

さ~て土日は大きなお祭りが市内で行われます。

大騒ぎなんだろうな。。。ブルーインパルスも飛ぶし。

週末は、おとなしくお出かけしないで家族のんびりを満喫したいと思います。

 

いつも訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←天気がいいと笑顔炸裂!こなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    今日はお天気も良くて、
    こなつちゃん&ママさん、お友達と充実した一日だったのですね(*゜▽゜*)
    お昼のウマウマは、写真を撮る間もなく、あっという間に食べちゃったんですね。
    小夏ゼリー、ステキ!! ウマウマが伝わってきます(^O^)

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    綺麗な青空^ ^
    うしくんも笑ってるぅ*\(^o^)/*

    いいわねいいわね
    美味しいランチ。
    お写真はどーした??^ ^

    今日は素敵なラン日和でしたよぉ
    ほとんど貸し切り

    米沢牛のすき焼き丼
    最高でしたよぉ*\(^o^)/*

  3. panda より:

    のらくろさま
    金曜日は天気が良かったですが暑かったです~。。。
    お昼は、楽しくおしゃべりしていたら写真のことなんてすっかり忘れました(笑)
    なんだか、お外でご飯ってやっぱり気持ち良くて、
    ず~っとおしゃべりしていられそうでしたよ!
    小夏ゼリーは甘み少な目、暑い日向きの味でした。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    そう!うしくんの笑顔って結構貴重なんです!

    ランチのお写真はですね~、、、うふふ(笑)
    最近、ホントご飯を前にカメラを構える気が無くなりつつあって、
    マテできないこなつママです。。。
    こなつより出来が悪いです。。。すみません(笑)

    ラン貸切ですか!
    居酒屋えんが来ていたみたいでしたが、
    とにかく人ばかりで入場制限がかかったので行けませんでした。
    ランチうまうま食べたい~~~

panda へ返信するコメントをキャンセル