福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

のんびり週末

東北六魂祭があったので、見に行ってみました。

ブルーインパルス!

こんなのとか。

東北6県の輪なんですって!

青空に映えます。

ちなみに、肝心のお祭りはパレード会場の4号線入場制限のため近づけず。

美味しいものも、新浜公園入場規制でこれまた入れず。

慌てて帰ってきたので私たちはぎりぎりセーフでしたが、

駅まで入場規制がかかってディズニーランド顔負けの行列が出来たとか…。 恐ろしい(-_-;) 

 

もちろん、うちのお姫様はお留守番(笑)

「待ってたの~~♡」

お耳ぺったんでお出迎えしてくれました。

「いい子にしてたんだけど…」

♪オチュワリ~すれば~♪ ねがいは~かな~う~♪

 

というわけで、三人散歩(*^-^*)

「パパ、大好き~♡」

いちゃいちゃお昼寝(-_-)zzz

「ママ大好き~ むにゃむにゃ」

 

明日はもう少し涼しいみたい。 のんびり過ごそう♪

 

いつも訪問ありがとうございます☆

←暑すぎないと結構元気!こなつにポチお願いします!

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了