福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

レフ持ち散歩

今日も街はお祭り騒ぎなので、私たちはのんびり。

3人散歩なので、一眼レフを持って出かけてみました。

 

やっぱり撮れる写真のきれいさが違う! こなつかわいい~(*´ω`*) ←親ばか…

 

「3人はウキウキ♪」

やっぱり3人は楽しいよね♪

 

「パパ?」

なにかあると、すぐパパの方を見るこなつ。

どんだけパパと一緒で嬉しいんだか…

 

く~~~いっつも散歩してるのは私なのに~~~~きい~~~”(-“”-)”

と、やきもちを焼きました(-_-;)

 

ま、たまにはいいか。。。いいことにしておこう。。。と思いこむことにしよう。。。

うん。心が広くなったんだ、私… ブツブツ(-_-;)

 

少しこの週末はのんびりできました。明日からまた頑張るぞ~!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ やっぱり家族みんな一緒がいい、こなつにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. お豆 より:

    Unknown
    こなつちゃん、かわいいですね~。
    やはり女の子だからパパが好きなのかな。
    お豆もパパ大好きでパパの言うことはよく
    ききます。
    私が一番一緒にいるのにな~。
    昨日までが嘘のように今日からまた静かな日常ですね。

  2. バーニーママ より:

    可愛い*\(^o^)/*
    すごかったようですね。お祭り。
    ビクトリーでもお店 出したようですが。

    こなつママの腕もいいけど
    やっぱりカメラいいと違いますよね。
    素直に思っちゃう。

    え?
    こなつちゃん パパをラブU+266Cなの?
    パパが…じゃなくて??
    (≧∇≦)

  3. のらくろ より:

    美しい!
    いつもの写真も上手でキレイだけど、
    こうやって比べてみると、
    川の水の流れとか 水の色とか、草の色、
    一眼レフと携帯、全然違うんですね。
    一眼レフ、実に美しい!!
    こなつちゃんの毛毛も、いつもより艷やかです(*゜▽゜*)

  4. panda より:

    お豆さま
    女の子だからですかね…。
    いつも一緒にいないからプレミア感があるのかと思ったり。
    ま、仲悪いよりもいいかと思ったり(笑)
    ホント、静かになりましたよね~
    あ、週末スノードッグス行こうかと思っています。いかがですか?

  5. panda より:

    バーニーママさま
    やっぱりねぇ。一眼は違いますよね。
    ま、腕もいいですけど(笑)

    あ、ビクトリー出店してるって知ってましたが、
    人がすごくてそこまで歩いてたどり着けませんでした。
    良いです、ランに行ったときに食べますから。。。

    そうなんですよ~、こなつ、パパがいると珍しいらしくラブなんです。。。
    ま、こなつ<パパですけどね(笑)

  6. panda より:

    のらくろさま
    やっぱり一眼レフだと違うんですよね、質感とか。
    でも、一眼レフ持って散歩はなかなか…。
    景色もきっときれいなんだろうな~。
    パパがもう少し落ち着いたら、また3人で散歩できるかと。
    そしたらクローバー探しもできるかも!と期待しております。

  7. お豆 より:

    Unknown
    お誘いありがとうございます。
    ドックラン楽しかったから行きたいのに
    運動会やら学校行事やらと行けなくてつまらないお豆母です。
    そして今回もお豆は元気なのに、我が家のおちびが
    昨日から熱をだし、今朝は吐いてしまいました。
    これは胃腸炎かもと長引く予感です。
    元気になってたらスノードックス行きたいです。
    心配そうにおちびに寄り添うお豆の優しさとかわいさに癒されながら看病頑張ります。

  8. panda より:

    お豆さま
    いえいえ、お忙しいのにスミマセン。
    おちびちゃん、体調いかがですか?
    お豆ちゃんも心配ですよね。
    大変なときにコメントありがとうございます。
    季節の変わり目ですし、運動会などのイベント続きで
    おちびちゃんも疲れたんでしょうね。
    出かけることだけがお豆ちゃんにとって楽しいわけではないと思いますよ~
    家族みんなで過ごせるのが一番ですよ☆
    おちびちゃんに、こなつがエールを送っておきますね!
    また、ドッグランは都合のいい時にご一緒しましょう!

お豆 へ返信するコメントをキャンセル