福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

特効薬

「すっごい天気イイネ!!!」

いいねぇ~(*^-^*)気持ちいいよね~。

「楽しいね!!」

こなつ地方は今日も快晴♪ お嬢ちゃまご機嫌だとママもうれしい。

 

「川入らないの?」

朝から川に行ってみたのですが、川面がキラキラキレイ。

 

あ、川は昨日入ったからお休みね(笑)

ちなみに昨日はこんな感じ(笑)

川にあったボールで遊ばせてもらいました。

 

「あっちから誰か来るよ?」

日陰で休んでいたらプント君登場!

「よう、こなつ!元気か?!暑いな!」

ご機嫌こなつ、一生懸命遊びに誘いますが、今日はお断りされました。

「プンちゃん、その気にならないかな?」

一応フセて待ってみるこなつ。。。プンちゃん、子どもの遊びには付き合えないって。

「大人だからな」

そうだよね、かっこいい大人だもんね!いつも紳士にご挨拶してくれてありがとう!

 

そうそう、こなつ、最近呼び戻しをすると良い顔で戻ってくれます。

「来たよ!ウマちょうだい!」

もちろん、ウマのためですが、それでも呼び戻しができるようになってママはうれしい(*^-^*)

こなつがご機嫌で、さらに嬉しい!

「じゃ、お仕事頑張ってね!」

うっす!明日で平日折り返し。

こなつの笑顔は特効薬。ママはいつでも頑張れるのだ。

ありがとね。

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←笑顔炸裂!こなつにポチお願いします! にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    毎日暑いですね(;´Д`A
    川にボールが落ちてて、ラッキーだったね。

    こなつ姫の笑顔は、本当に癒されます♪
    脳から良いホルモンがいっぱい出て、
    大和ママにも効き目ありますぞ(*゜▽゜*)

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    さっき ニュースで言ってた。
    明日 ソチラ 31度??
    夏じゃん・・・・

    こなつちゃん いい笑顔だね!!
    思わず 笑っちゃいそう!

  3. panda より:

    のらくろさま
    朝晩、特に夕方涼しいのが助かりますよね。
    朝も早くないと暑くて困ります。。。

    ボール、なんであんなにあちこちに落ちているんでしょう?
    こなつのため?(笑)
    こなつ的には良いことなんですが・・・

    お、大和ママにもいい効果ありました?良かった~☆

  4. panda より:

    バーニーママさま
    そうなのですよ~。。。31度とか、30度とか。
    朝かから灼熱なんですよ~
    黒いバーニーには辛い太陽の光がびかびかです。。。

    こなつの笑顔、人気あってよかった~!
    ま、どの子もうちのこはみんなかわいいですからね!
    笑顔見れると嬉しいですよね

panda へ返信するコメントをキャンセル