福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あっちっちラン

今日はスノードッグスに行ってきました。

「暑くて無理・・・」

ここはドッグランですよ~こなつさん(笑)

こなつもグッタリでしたが、ま、それなりにガウガウ、爆走してきました。

 

パンパカパ~ン♪ それでは選手紹介!

 

今日もご一緒、ムクちゃん!

なぜか、うちのパパや他の飼い主さんたちの足の間が好きなムクちゃん(笑)かわいい~♪

 

そして今日初めて会った、シェパードミックスのマロ君!

大きいのにとっても優しいの。

さらに、実はご近所ワンだった、柴犬の小十郎君!

愛らしいスマイル☆

 

他にもお友だちがたくさんいたのですが、ママも暑くてボーっとしていたのでご勘弁を。

 

でも、暑かったので日陰にいることが多かったです。

柴犬に人気の日陰(笑)

左から、ムク・小十郎・こなつ

遊びのお誘いも日陰(笑)

こなつと小十郎君

やっぱり日陰で誘われる(笑)

こなつとマロ君

 

ちなみに、暑くてバテていたこなつは、ことごとく遊びをお断りしておりました…。スミマセン。。。

 

「あち~~~ね」

暑かったけれど、お友だちとたくさん遊べると、やっぱり笑顔のこなつ☆

そんなこなつを見ていると、ママ&パパも元気をもらえるのでした。

 

明日の爆走編に続きます~

 

 いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←暑さに弱い柴犬なのか?!こなつクリックお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    あちちだね~
    おU+266C
    我が家も要求吠えに耐えられず
    行ってきましたよ~
    日陰は涼しかったけどね。

    これからのランは キツイね~

    夕方出勤しようかしら。
    来週から二週続けて行けないので
    強行しましたが。
    飼い主 ヘロヘロ
    疲れたぁ~

  2. のらくろ より:

    Unknown
    猪苗代なのに、あっちっちだったんですね…
    湖のラン、オープンしたら行きましょうね。
    ムクちゃんも参加できて良かったです。
    新しいお友達の小十郎とも遊べて、
    犬友の輪がまた広がったね(*゜▽゜*)

  3. 大空 大地 より:

    暑かったね。
     こんばんは。
    昨日はありがとうございました。

    今度は、涼しいところが良いですね。
    柴犬の輪大きくなりそうですね。

     柴犬ムク

  4. panda より:

    バーニーママさま
    あちちですよね~。びっくりしました。
    昨年は、こなつが7月に来て、すぐヒートになって、
    狂犬病や予防接種が8月になってしまったので、
    9月にランデビューだったのです。
    だから、夏のお出掛けって近所の公園しかしていなくて
    なんだかなれていないママです。。。
    いろいろ教えてください。

    夕方出勤だとカフェ、どうしましょう?と思ったり。
    夜営業してくれたいいのに~。。。

  5. panda より:

    のらくろさま
    スノードッグスは、土が砂っぽい感じで照り返しが強く、
    日陰が少ないのが暑かったです。
    暑い日は天神浜が良いかもです。
    小十郎君、良い子でしたよ~!くまちゃんみたいでかわいいです。
    遊べるワンが増えて嬉しいですね~♪

  6. panda より:

    大空大地さま
    コチラこそありがとうございました。
    ちょっと暑かったですね。
    天神浜、楽しみです♪
    ムクちゃんとこなつが泳いだらどうなるのか?!
    その前に、あのライフガード8千円、どうしましょう・・・。(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル