福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あっちっちラン 爆走編

昨日の、スノードッグスの続きです♪

あっちっちでも、爆走しましたよ~!

昨日のベスト(?)ショット・・・

 

ずっこけこなつ(>_<)

この後、全然何事もなく走っていたから、こなつ的には転んだ感覚なかったのかも(-_-;)

なんだか、運動神経がちょっと犬らしくないのよね、こなつ。

 

では、いつもの~~(笑) こな×ムク~

あそ~れ♪ ランラン

さ、どした♪ ランラン

どりゃ~~ ランラン

 

こな×マロくん

うりゃ~♪ ランラン

こな×小十郎くん

ウキウキ♪ ランラン

 

「満足&限界です」

 

お疲れさん。

 

暑い中、遊んでいただいた、ムクちゃん、マロくん、小十郎くん、ありがとうございました。

また遊んでね☆

 

 

そうそう、お昼は

サーモンとサラダのガレット

サツマイモとささみのシチュー

ウマウマもしっかりいただきました♪ (今回は食べる前に撮りましたよ!(笑))

 

夏は日中のランは厳しいんですね~(-_-;)

クールウエアも先シーズンのが小さくなってしまったので早く買わないと。

今年は、アルファアイコンにするか、昨年同様オピタノにするか迷い中。

(ちなみにこなつ8㎏で、アルファアイコンならL、オピタノならXLです。参考まで。)

うむむ~。2枚買うか?!

がんばれ!ママ! 働くぞ~(笑)

 

 

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←夏本番まできたえてる、こなつにクリックお願いします!
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    いやー、すごいベストショット!!
    こなつちゃん お怪我は無かった?
    ネット際での闘いも、最高(*^^*)
    ガレット、美味しそうね。
    クールシャツのサイト、わが家も参考にさせてね(^o^)/

  2. ランママ より:

    Unknown
    ランラン連発~ーーーo(^▽^)o
    暑さも忘れたかのように楽しそう(^O^)
    ママさんカメラマンの腕もグー

    あっメールありがとうございます(๑≧౪≦)
    早速 我が家もお取り寄せ~
    ランも草むらラブなんで・・・(笑)

    私の育て方で?野生児化しております(笑)
    またご一緒できたら幸いです。

    夏は水遊びにチャレンジさせたい私です(^O^)

  3. 大空 大地 より:

    ベストショット
     こんばんは
    こなつ姫ベストショットです。

    目線が前向いてるところさすが、こなつ姫です。
    ムクは、目つぶっていたけど?
    今度は、涼しいところでお願いします。 暑くて動き鈍かったですよね。

     柴犬ムク

  4. panda より:

    のらくろさま
    怪我はなかったですよ~!
    ママ&パパも、「あ、ずっこけた!」とは思いましたが、
    その後何事もなく走っていたので、もしかしたらこけたことに気づいてないのかと思ったり。
    不思議です(笑)

    クールシャツ、夏場は良いですよ~
    ドッグランではなかなかのお役立ちアイテムですし
    意外にも普段のお散歩でもいいですよ~

  5. panda より:

    ランママさま
    ほとんど木陰で休んでいました。暑かったみたいで。
    いいカメラはいい仕事してくれます☆

    フロントライン、良かったです!
    ランちゃんも茂みデビューですね(笑)
    犬は犬らしくていいじゃないですか~

    猪苗代の天神浜にドッグランがあって
    そこで湖水浴をさせたいね、という話をしています。
    ぜひぜひご一緒しましょ~♪

  6. panda より:

    大空大地さま
    こなつ、たぶんずっこけたと自覚していない気がします。。。
    なんでなんでしょ?!
    犬なのに、犬らしくないこなつがかわいくて仕方ない両親ズです(笑)
    ムクちゃんはなんで目つぶったんでしょ?
    こなつがこけたのがびっくりしたのかな?

    今度は涼しい集いにしましょうね~!

panda へ返信するコメントをキャンセル