福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

のんびりって素晴らしい

「あっちっち~」

こなつ地方、雨が降る降ると言っておきながら、全然降りません(-_-;)

水不足だと聞いているのですが…。

 

さあ、こなつ!水乞いの舞だ!

「そんな特技ないけど…」

 

スミマセン。冗談です。

 

じめじめであっちっちで眠いこなつは

「な~で~て~~~~」

びろびろ~ん、です(-_-;)

そして、さっきは寝ながら掘ってた( ゜Д゜)

寝ながら掘ってた動画はコチラ → ぴくぴくこなつ(笑) 後半20秒くらいは動きません(笑)

 

この間の夜中は、寝ながらワフワフしゃべっててうるさかった(-_-;)

ママたち、若干睡眠不足ですよ。。。かわいいから許しちゃうけど(親ばか)

 

 

そうそう、パパが散歩でプンちゃんに会ったそうな。

「かしこく、お座りで待ちますよ!大人だからね!」

大人なプンちゃん、今日も凛々しい姿!

ぷん・こなでお座りしてみた らしい。

プンちゃんの外股に開いた足が、バレリーナの2番ポジションを思わせるのがたまらない(笑)

今度、一緒に踊ろうか、プンちゃん(笑)

 

暑くなってきてから、ベランダがお気に入りのこなつ姫。

「ちょっと邪魔しないでよ…」

この日もパパに抱っこされて、のんびり人間観察。

って、きい~~~(-_-メ) 邪魔してやる

 

さて、今週末はのんびりのんびり。

いっぱいこなつとだらだらしよ~っと。

 

・・・

 

あ、父の日忘れてた(-_-;) あぶないあぶない。

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← だらだらするなら静かにしてほしい、こなつをポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    本日も大笑い!
    ぷんちゃん、股関節 柔っ!!
    これが2番ポジションなのね‥と、バレエ素人でも理解できたよ。
    凛々しいお顔、賢そうね。
    ぴくぴくこなつ、今日も笑わせていただきました。
    よく見ると、表情筋も、まぶた&ほっぺ がピクピクしてるかも‥( ^ω^ )

  2. バー二ーママ より:

    Unknown
    あーやるやる(^。^)
    よく寝る前のまったりモードの時
    麻痺か!?なんて思う時が…
    イビキまでかいてるのよ ウチ。

    こなつちゃんも
    パパさんラブU+266Cね(^。^)
    ヤキモチやけない??

    や~と少し雨が降ったわよ(^。^)

  3. panda より:

    のらくろさま
    プンちゃん、歩いている姿も特徴的でかわいいのです!
    今度動画撮らせてもらおうかしら?!

    笑っていただけて何よりです☆
    大和くんしない?
    顔も動くし、この動画撮るちょっと前は
    絶対寝ながら何か食べてました…
    しっぽもぴくぴくするし、ワンワン軽く吠えるし。。。
    睡眠中もにぎやかです。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    イビキかきます?!こなつは寝息くらいかなぁ。
    この間、ラファくんがいびきかいてました!
    男の子がいびきかきやすいとか。どうなんでしょ?!

    やけますよ~
    散歩もご飯も一緒にいるのもママなのに~~~
    きい~~~~っ  となりますが、
    良いんです。
    帰ってきた時にお耳ぺったんしてお帰りしてくれるから。もうそれだけで満足です(涙)

    あ、こちらも今土砂降りです~

バー二ーママ へ返信するコメントをキャンセル